【オーバーウォッチ】なんかアプデきたけど、エイムが勝手に上に行くんだけど、他になってる人いない?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476257453/

168: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-6fHt [118.152.97.2])2016/10/12(水) 18:24:34 ID: /yvD5Wtj0.net
なんかアプデきたけど、エイムが勝手に上に行くんだけど、他になってる人いない?
170: なまえをいれてください (ワッチョイ 6bc8-xaNP [60.116.243.235])2016/10/12(水) 18:25:23 ID: 7M9249QL0.net
リーパーさんにデッドアイしようとしたら無敵になられて全滅した
マジですまん
ただ撃ってから無敵になりやがったから回避の使用がなかったんだよ…
171: なまえをいれてください (ワッチョイ d9a2-lsIp [210.203.193.89])2016/10/12(水) 18:25:38 ID: 3xEO0xFz0.net
>>168
デッドゾーンがかなり少なくなったから
キノコスティックが劣化して、ちょっとでも傾いていると動くよ
172: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-pu+C [182.250.250.233])2016/10/12(水) 18:26:05 ID: t16ab4sKa.net
ウィークリーの気分転換でハリウッド目的でクイックしてるけど3時間やってハリウッド来ない(´・ω・`)
175: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C [126.152.67.198])2016/10/12(水) 18:28:05 ID: ipHXJVmNp.net
もうマクリーは高台にいてくれ!
よっしゃボス出てきたからマクリーにナノブ!
ってよく見たらハンゾーじゃねーかー
と恥をかいた
177: なまえをいれてください (ワッチョイ 0d4d-6fHt [118.152.97.2])2016/10/12(水) 18:28:20 ID: /yvD5Wtj0.net
>>171
デッドゾーンって何ですか?
179: なまえをいれてください (ワッチョイ d99e-pu+C [210.136.3.61])2016/10/12(水) 18:29:12 ID: C6+hi9u30.net
デッドアイ打った瞬間に目の前を雑魚敵が横切り不発

味方マジですまん

186: なまえをいれてください (ワッチョイ d9a2-lsIp [210.203.193.89])2016/10/12(水) 18:32:34 ID: 3xEO0xFz0.net
>>177
通常キノコスティックはほんの少しだけ倒しても動かないゾーン(=デッドゾーン)が設定されている。
というのも、キノコスティック自体が劣化すると触らない状態でも本当の中心に戻らなくなり、ちょっと傾いている状態になってしまう恐れがあるから。
だからほんの少しだけ傾いても視点が動かないゾーン=デッドゾーンが設定されている。

しかしこのデッドゾーンがあるせいでほんの少しだけ視点を動かしたいときに動かない=エイムが合わせづらいという症状が出る。
だからデッドゾーンを今回少なくしてエイムしやすいようになった。
その弊害で古いPS4のスティックは何もしてないでもちょっとキノコが傾いたりして、視点が勝手に動いているという症状が出てたりする

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加