【オーバーウォッチ】連携できるPTと野良じゃ不公平だけど、hahahaなぜVC有りでやらないんだいって公式回答多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476328873/

141: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-DI90 [49.98.162.160])2016/10/13(木) 16:21:07 ID: A4HauQZAd.net
FPSゲー全般に言える事だけどパーティとソロ混在でマッチングせずに素直に棲み分けすりゃ良いのに何故やらんのかね
普通にソロランクマとパーティランクマわけるのなんて今時どのゲームでもやってるし簡単やろ
145: なまえをいれてください (スップ Sd4f-Oa01 [49.97.104.109])2016/10/13(木) 16:23:22 ID: NVJXSluVd.net
ボッチポイントで3000以上4人位集まるかな?
157: なまえをいれてください (ブーイモ MMf7-310H [210.138.179.127])2016/10/13(木) 16:30:29 ID: jHxmSlZKM.net
まあでもソロとPT完全に分けると多分マッチング速度今より遥かに伸びるんだろうな
特に星が付いてないランクの奴は今でも待ち時間長いから悲惨
158: なまえをいれてください (ワッチョイ 9ba2-8qPS [210.203.193.89])2016/10/13(木) 16:30:51 ID: kimWXlyE0.net
>>141
米国じゃ、PTVCありが普通(日本じゃソロVC無しが普通)で、完全にPT優遇なゲームデザインの作品が多いから難しそう
連携できるPTと野良じゃ不公平だけど、hahahaなぜVC有りでやらないんだいって公式回答多い
159: なまえをいれてください (ワッチョイ 7702-2yk0 [133.232.232.136])2016/10/13(木) 16:31:16 ID: D5T6D3eC0.net
シンメトラとウィドウ担いで勝てるわけがない
こっちが幾ら倒しても後に続かない
サポタン使っても味方がキル取らない

もうやだ

160: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-JbT4 [182.251.249.36])2016/10/13(木) 16:31:18 ID: pupq8L+wa.net
ジャンケンシュタインでマクリーにpotg取らせないように立ち回るハンゾーが楽しい
161: なまえをいれてください (ワッチョイ 5f93-kYqr [39.110.146.166])2016/10/13(木) 16:31:56 ID: baEVpU4T0.net
マクリーとアナがナノブデッドアイしてくれないっていう
余ってるわけじゃなくて自分たちで選んだんだから仕事しろや
203: なまえをいれてください (ワッチョイ bb40-8qPS [58.190.16.159])2016/10/13(木) 16:56:11 ID: hCeVIidS0.net
時代は攻めクラット!? ジャンクラット解説講座  【オーバーウォッチ】

https://www.youtube.com/watch?v=TOwRoLQERf8

204: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-DI90 [49.98.162.160])2016/10/13(木) 16:56:48 ID: A4HauQZAd.net
>>158
なるほどFPSがというよりは開発元のお国柄の問題なんだね
日本ユーザーは全体からすりゃ少数だろうし
全員が棲み分け希望してるわけでも無いだろうから厳しそうやなぁ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加