【オーバーウォッチ】ヒラタン埋まった時用に使えるキャラもオフェンスディフェンス共にあるし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476508621/

838: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-PVBh [126.58.151.150])2016/10/16(日) 02:03:23 ID: yv8s7L8J0.net
明らかにヒラタンのせいで負けた試合とか一杯ある
ウルトのタイミング一つでもだいぶ変わるしオフェンスのせいにしてる奴はヒラタン専でレート上げてる人を何だと思ってるんだ
840: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90 [106.167.91.108])2016/10/16(日) 02:04:51 ID: qDRse1rJ0.net
ヒラタンを守りつついかに上手く活かすかがオフェンスやろ
ヒラタン死にまくってたらそら守れてねーのよ
842: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-YzkL [126.14.188.36])2016/10/16(日) 02:05:42 ID: XngCA0u10.net
オフェンスのせいで負ける試合ももちろんあるけど
ほとんどがチーム全体のせいで負けてる
846: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01 [126.186.144.89])2016/10/16(日) 02:09:24 ID: 8D1T3eLbr.net
エラー落ちふざけんなよ…
847: なまえをいれてください (ブーイモ MM4f-310H [49.239.78.57])2016/10/16(日) 02:11:47 ID: 80MqIo0YM.net
>>838
何だと思ってるって言うかほぼそれでダイヤまで行ったけど
ヒラタン埋まった時用に使えるキャラもオフェンスディフェンス共にあるし

試合によっては自分が地雷だと反省する事はあるし、
負けた試合はどうすれば良かったかを必ず反復する
が、常時裏取りやピックを変えない事に対する一部の敗因が明らかな試合の愚痴くらい良いだろうが
全部が全部オフェンスが悪いなんて誰も言ってないだろ

849: なまえをいれてください (ワッチョイ eb4d-1EyK [118.153.101.55])2016/10/16(日) 02:16:07 ID: iRpi9EjY0.net
膠着状態が続くほど相手のゼニルシultが溜まるから多少強引に突っ込んでult吐かせて後はオフェンスが殲滅するのが理想
850: なまえをいれてください (スプッッ Sd57-Oa01 [110.163.216.139])2016/10/16(日) 02:17:26 ID: 0tIrjf9Vd.net
>>847
お前も顔面モルテンコアやん
単純にヒラタン上手くないとオフェンスだって仕事できないんですよ
ってだけの話でしょ
それを棚に上げてヒラタンやってることがさも正義かのようにオフェンスを叩くのはどうなの?と
848: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-PVBh [126.58.151.150])2016/10/16(日) 02:14:48 ID: yv8s7L8J0.net
>>847
勝手に拡大解釈しないでね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加