【オーバーウォッチ】味方ハルトのultは無言で床ドンするだけだからわかりづらいのもあるんだろう

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476616417/

708: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-2yk0 [126.236.161.93])2016/10/17(月) 10:29:48 ID: EOSoI1PUp.net
盾はハルトが割るもんだと割り切ったほうがいいぞ
突撃のタイミングもこっちのult次第や
味方のultたまったの確認次第にぶっぱなすと焦ってさっさと吐いてくれるから下手に合わせようとult報告何回もかけるより成功しやすい気がする

というかザリアのult吐いた時はみんな合わせるのにハルトのシャターには誰も合わせないのは何なのザリアと違ってヒーラーもコカせるからカウンターくる確率も低くなってるのに

709: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-Wife [126.245.198.179])2016/10/17(月) 10:30:59 ID: tKRA0TYmp.net
ゴリディーバメイゼニ辺りは斬新ながらも完成度高い気がするがトレーサーファラ辺りは正直イマイチ
使う分にはいいが使われるとストレス感が高い
キャラ自体はいいんだけどね
710: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-Oa01 [60.90.198.100])2016/10/17(月) 10:31:48 ID: sNZKrqiN0.net
アンチハルトにはジャンクラット!!!ハルトの盾割りにはジャンクラットですよ!!!!!!!
711: なまえをいれてください (ワッチョイ 839e-8qPS [180.25.242.81])2016/10/17(月) 10:31:58 ID: OWC9MNKW0.net
マーシーマーシーマーシーマーシーマーシーマーシー
713: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f37-2LHc [119.240.134.10])2016/10/17(月) 10:32:45 ID: XPEmFqnC0.net
味方のハルトultは発動時にしゃべらないからね
ただ結構合わせてくれること多いと思う
715: なまえをいれてください (ワッチョイ bb37-Oa01 [122.132.208.187])2016/10/17(月) 10:38:54 ID: jBwLOFFk0.net
>>708
アースシャターは発動ボイス無いから気付きにくいしハルト使ってても仕方ないかなと思う時はままある
ヒーラーまでシャター入ればデスするの覚悟で前出てヒーラーだけやりに行くしヒーラーさえやれば後は味方が何とかするから良いと思ってる
712: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f8f-Oa01 [59.84.176.219])2016/10/17(月) 10:32:18 ID: 3g2z5dUl0.net
>>708
味方ハルトのultは無言で床ドンするだけだからわかりづらいのもあるんだろう
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加