【オーバーウォッチ】ていうか前に出てきたザリアも無視くらいの気持ちでいいよ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476771753/

144: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-vjb2 [126.86.233.245])2016/10/18(火) 18:39:25 ID: RDo6zwYO0.net
奴隷の俺が味方を観察してて気付いた事
ほぼミラーピックなのに一方的に負ける試合ってのは味方が敵ザリアのバリアに対して無警戒過ぎる
特にハルトとマクリーの取り合えず撃っとけみたいな攻撃ですぐ真っ赤になってるから注意してね
ていうか前に出てきたザリアも無視くらいの気持ちでいいよ

みんな知らないから攻撃してるんだろうけど、飛んで来たゴリラにはバリア貼られるから注意してね

145: なまえをいれてください (ワッチョイ 8730-Oa01 [153.164.46.160])2016/10/18(火) 18:39:32 ID: p/ZujuGz0.net
PC版は民度高いってマジ?

ッナとかいらねーんだよ!!

146: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-9ZkB [1.75.254.45])2016/10/18(火) 18:39:33 ID: QYLQIpr8d.net
PC版はテキチャがあるおかげで
このゲームの真のギスギス体験が味わえるらしいなw
147: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-2yk0 [126.74.127.139])2016/10/18(火) 18:40:24 ID: 8EdNi2rC0.net
雑魚スナがァ…(ねっとり)
166: なまえをいれてください (ワッチョイ 3bc8-xEJm [218.176.226.52])2016/10/18(火) 18:50:30 ID: qd20t+1×0.net
ランクマのコントロールで2体2の状態からアプリエラーとかいって
もう4回くらい落とされてるんだけどこれ俺だけ?しかもこっち補充されないで
6体5で戦ったの3回とかマジ終わってるんだが・・・ハロウィンきてからなんだよなぁこれ
167: なまえをいれてください (アウアウ Sab7-DI90 [106.161.165.182])2016/10/18(火) 18:50:32 ID: woD/4VDVa.net
>>144
まあザリアうまい人ってマジで平均エネルギー40後半近くまであるからね、無警戒とかなら話にならんけどザリアうまい人がチャージしちゃうのは味方どうこうよりまず相手が上手いと思っちゃうわ
逆に虐殺ゲームとかボロ負けとか一方的な試合以外で平均20とかの人はザリア使うのやめてくれやって思う
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加