【オーバーウォッチ】ランクマチベットで崖テレポやってるシンメおったからそんなん大したことない

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476771753/

749: なまえをいれてください (ワッチョイ 9f85-vjb2 [119.170.166.140])2016/10/19(水) 00:11:29 ID: DWYrpUON0.net
ドラドでクイックだったけどヒラ0で最後に残った一人がメトラピック
俺がルシオにして始まったけどそのメトラが柵壊して崖に出口向けてテレポーター設置してるのを死亡後のカメラで見た
あまりにも気持ち悪くてショック受けたわ・・・相手ソルが即破壊してくれたんで被害はなかったけど
その後そいつはウィドウピックでウルト発動無し・・・なんだろうほんと怖い
750: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-YFBq [111.100.45.236])2016/10/19(水) 00:11:42 ID: 2cW9Yc9S0.net
はー、なんかクイックで部屋解体しないで続けたの久々だな。やっぱランクマ落とされることあるからかクイック多いのかね?
751: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-DI90 [1.75.198.204])2016/10/19(水) 00:12:23 ID: 2PwOLb7ud.net
スコープ覗くモーション?時間?がなんか長いよな
余程遠くないと一々覗く気しない
752: なまえをいれてください (スッップ Sd4f-4ycw [49.98.165.230])2016/10/19(水) 00:13:05 ID: ABUaJ4izd.net
ランクマは1日数戦で充分って奴沢山いるだろう
755: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-Oa01 [60.90.198.100])2016/10/19(水) 00:14:14 ID: T6yq4O6E0.net
アナのスコープは高台ハイヌーンとか遠距離バス停におやすみ合わせる用にしか使ってない
756: なまえをいれてください (ワッチョイ 234d-dk4v [124.208.14.79])2016/10/19(水) 00:14:50 ID: 68KxGrXa0.net
アナは余裕ぶっ来いてると80ダメを数秒で2.3回入れられるから怖いわ
舐めてると返り討ちにあう
763: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90 [126.236.174.92])2016/10/19(水) 00:17:55 ID: 2lVGYBnRp.net
とりあえず同スピード以上にult溜めて溜まってるリーパーかハルトとにナノブ打てるとこから入門
ちゃんと回復できるようになったら初心者
時と場合に合わせて味方ザリアのサージに合わせて回復阻害打ったりぶつかり合いでゼニultに回復阻害打てたりしたら中級者
1人でファラ落とし始めたり相手のナノブリーパーハルトにスリープ打てるようになったらもうアナつかって下さいくらいのイメージだわ
寝かせられる人とファラ落としてくれる人ほんまありがたい
764: なまえをいれてください (ワッチョイ cb8b-Oa01 [14.193.129.69])2016/10/19(水) 00:18:04 ID: s5rKIk1u0.net
>>749
ランクマチベットで崖テレポやってるシンメおったからそんなん大したことない
慌てなければ落ちない浅い位置だったから向き間違えただけだと思いたい
754: なまえをいれてください (ワッチョイ 87f6-Oa01 [153.184.236.246])2016/10/19(水) 00:14:06 ID: hcRw5A/20.net
>>749
どんなゲームにもそういう遊び方する奴はいるでしょ
BF4でも試合中ひたすら屈伸&自殺を繰り返す有名な二人組がいたぜ
確かプレイ時間3000時間を越えてた気がする
その3000時間ずっと屈伸&自殺な
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加