【オーバーウォッチ】ジャンクラが出る=相手にファラが沸く 対策ピックにリーパー枠つぶれる=負ける

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476849962/

764: なまえをいれてください (オッペケ Srd7-Oa01 [126.161.52.252])2016/10/19(水) 20:33:47 ID: z7hHJpB2r.net
ジャンクラットってほぼ確実にキルダメ金取れるのになんでここまで嫌われてるのかわからん
少なくともそこらのアタッカーよりは盾割れるし機動力あるしキルも取れるし敵ハルト前に罠仕掛けてチャージ防止になるしultも1試合に5回は撃てるし裏取り感知も出来るし嫌われる要素無いと思うんだけど
766: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-4ycw [1.75.251.232])2016/10/19(水) 20:34:25 ID: YL3QgBt8d.net
たまにまじるゴールド毎回ジャンクラだわ
ヒーラーやってくれるやつなんて見たことねえ
768: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4d-YFBq [111.100.45.236])2016/10/19(水) 20:35:37 ID: 2cW9Yc9S0.net
もうさ、何度も言われてるじゃん。ジャンクラが悪いんじゃなくて、ジャンクラ使ってるプレイヤーの問題だって。
769: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01 [49.104.28.44])2016/10/19(水) 20:36:09 ID: ZmvVpD6qd.net
勝ちたいならパーティーはゼニルシオやってほしあなあ
あのどっちがウルト出すのかの駆け引き難しいよな
774: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-pg89 [221.90.184.1])2016/10/19(水) 20:37:54 ID: iKW9MMCD0.net
>>764
ジャンクラが出る=相手にファラが沸く 対策ピックにリーパー枠つぶれる=負ける
防衛と一部のmapは攻撃でもジャンクラ強いのは認める 
けど相手ザリアが真っ赤になってほかのオフェサポが秒速で溶けて行くゆえに「俺のジャンクラダメキル金なんだが?」
ということになるわけだ
771: なまえをいれてください (ワッチョイ 57c8-Oa01 [221.20.142.72])2016/10/19(水) 20:36:56 ID: 1KhZL6/y0.net
>>764
ジャンクラ自体は普通に戦えると思う
トラップとかめちゃ強いし
ただそのトラップを活かす気のない遠くから適当ポンポンしてるゴミが目立って叩かれてるだけだと思う
767: なまえをいれてください (スフッ Sd4f-Oa01 [49.104.8.41])2016/10/19(水) 20:34:43 ID: emA88qvTd.net
>>764
それだけ苦汁を飲まされてる奴が多いんだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加