【オーバーウォッチ】BF勢もイマイチ、CoD勢はルール教えたら活躍してくれる人が多い印象

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476881260/

124: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-baXh [182.251.250.50])2016/10/19(水) 23:38:38 ID: VJk/I11ta.net
イカもルールが特殊だから他のシューティングに移っても活躍出来ない人多いね
BF勢もイマイチ、CoD勢はルール教えたら活躍してくれる人が多い印象
134: なまえをいれてください (ワッチョイ 8382-Oa01 [180.36.97.10])2016/10/19(水) 23:42:52 ID: fZtXzdPr0.net
まあ現マーシーちょっと不遇だよな、単体回復理論値ではアナに劣りバフデバフではPT共通1.3倍の師匠に負ける、スピブくんはスピブがメインだからもはや比較対象じゃないし
何のスキル追加したらアナゼニと肩並べられるんだ
141: なまえをいれてください (ワッチョイ ff4a-DI90 [111.90.118.138])2016/10/19(水) 23:44:15 ID: TLXc6Dhn0.net
ダイヤ5pt1人マスターとかだとマスターの人にピックさせてからってのは良く配信だと見るけど
プラチナいっぱいpt1.2人野良ダイヤだとルシオをなすりつけられる率の高さ、別に全然構わないし勝敗に直接関わる訳でもないんだけどなんというかそういうとこがあかんねんってすっごい思う
144: なまえをいれてください (ワッチョイ 2385-xEJm [124.98.76.140])2016/10/19(水) 23:45:40 ID: nqJIOZBH0.net
ヒラ0でやむおえず俺がやった試合では勝率4割ない。S1ではルシ勝率6割以上あったのにだ。なぜなら味方は勝つための構成を考えてないから。
可能性0になるよりは4割切ってる勝率にかけてヒラやるけど、ランクマやるなら構成見て選んでくれよ。変に意地張って負けるほうが楽しくないだろ。
162: なまえをいれてください (ワッチョイ 7b4d-DI90 [106.167.91.108])2016/10/19(水) 23:51:52 ID: g14hDlqO0.net
ビンで複数回復した上にタンク一瞬で満タンに出来るアナとマーシーじゃ比べものにならん
164: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f55-+LXB [59.135.149.228])2016/10/19(水) 23:53:21 ID: V6xMoYIP0.net
フレンドのフレンドにまともな奴が居ない
せめてゲームしてくれ。遊ぶのは学校でやればいいだろう。なんでオーバーウォッチで鬼ごっことかしたがるんだ
290: なまえをいれてください (ワッチョイ 9e7d-YT5Q [219.117.8.118])2016/10/20(木) 00:45:45 ID: jk4vG3g90.net
俺のハルトチャージ見てから回避策として敵ハルトもチャージしてきてすごいと思いました
292: なまえをいれてください (スフッ Sdb8-YT5Q [49.106.203.14])2016/10/20(木) 00:46:15 ID: ZjcaBbKxd.net
>>124
CODもBFも大差ないよ。だって大概は両方ともやってたやつらばかりだから
一番いまいちなのはFPSはOWしかやってないみたいなプレイヤーだよ
163: なまえをいれてください (ワッチョイ 2385-xEJm [124.98.76.140])2016/10/19(水) 23:52:47 ID: nqJIOZBH0.net
>>124
COD勢は立ち回りさえ覚えればあとはエイムキャラでゴリ押せるからな。
俺のフレもはじめはソルジャーで接近戦挑んで負けまくってたけど、今はマクリー、ゼニ猛者で俺よりもうまい
裏とり、味方の位置とかの確認の基本はできてるし。なにより6対6ってのが大きいのかね
127: なまえをいれてください (ワッチョイ ebaa-2yk0 [118.241.130.141])2016/10/19(水) 23:40:34 ID: K3tdVUWR0.net
>>124
ストリートファイター勢は?
133: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-baXh [182.251.250.50])2016/10/19(水) 23:42:11 ID: VJk/I11ta.net
>>127
格ゲー勢はハルトやらせたら上手そう
143: なまえをいれてください (ブーイモ MMf7-310H [210.138.179.121])2016/10/19(水) 23:45:09 ID: kPuhcNjPM.net
>>133
てか格ゲー勢は駆け引きや先読み得意だからタンクが比較的上手いのにオフェンス使いたがるから成立しない
しかも固定になりがち
フレ2人がまさにそれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加