【オーバーウォッチ】長いこと進めなくてそのまま負けてイライラしてる時に野良が防衛ゲンジピック

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476961687/

372: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:34:49 ID: 77XOeQ2B0.net
PT4vs4で敵先攻がゴール付近までサクサク来たけどその後長いこと防衛して守りきったのよ
そしたらこっちのターンになったら全く敵が来ない
野良のゲンジが手裏剣ほおってきたりPTメンバーのハルトが突進してくるだけ
ラスト付近でようやくPTメンバーのタレ爺を守る敵集団がいたけどまぁ当然のように壊滅して簡単にゴール 要は完全に捨てゲーしてたわけだが
それでもPT全員じゃなくてPTの2人は真面目にやってたわけよ
これってやっぱりあんまり同じところで足止め食らってたからPT内で喧嘩になったのかな?
でも真面目に防衛してればまだ勝てたかもしれないのになぁ・・・
376: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:36:23 ID: +pxbo3SM0.net
もっぱらザリアルシオ使ってるけど本当は4金取れるくらいにはジャンクラが一番得意だからヒラタン埋まってたらピックしてるわすまんな
385: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:40:55 ID: N2PfLSdga.net
>>372
長いこと進めなくてそのまま負けてイライラしてる時に野良が防衛ゲンジピック
PT内のキッズが発狂してタレ爺選択
味方は真面目にやるも完全崩壊やろなぁ
その時の会話想像するとめっちゃ面白い
386: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:41:20 ID: T+tyo2Cy0.net
ジャンクラは嫌いではないがジャンクラ使いの7割は刺さってなくてもDPSが事前に2人埋まっていてもどんな時でもジャンクラ使うから嫌い
387: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:41:32 ID: yQWebVPC0.net
ジャンクラは近接戦で戦うと割と面白い 目の前で飛んで空中からトラバサミとグレポン
392: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:47:24 ID: Ptvyy5660.net
>>385
今放送やっとるで
http://youtu.be/DxQ1ps8b-Ag
395: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:49:24 ID: jqWqX/4F0.net
ダブルとかいうクソ汚いやり方でスキン被らせてくるのほんま腹立つ
ジャンケンシュタイン2回出たわボケが
396: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:51:06 ID: N5Y+LUND0.net
ディフェンスも別にオフェンス枠余ってんなら出してもいいけど
ヒラタン足りてねぇのに出すからジャンクラは嫌われるのだ
398: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:51:39 ID: /klFjagt0.net
劣勢時に無意味な安定行動取り続ける奴ほんと信じらんねえ脳死でつっこむバカと同じくらいバカ
敵が強いの多かったから余計にイラつくもっとちゃんとやりたかった
400: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 00:52:25 ID: P62yEBKH0.net
>>392
こういうマクリーがいっからマクリーの評価が散々なんだよなあ
ジャンクラのポンポンに突っ込むアホがいるかよ…
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加