【オーバーウォッチ】ナノブに移動速度アップ消えたらルシオアナはかどるね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477003188/

253: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:43:48 ID: Py6/GYz00.net
ナノブに移動速度アップ消えたらルシオアナはかどるね
255: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:44:29 ID: TEnLllba0.net
配信漁っててもザリア専クソほど多かったからな
最強キャラすぎた
256: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:44:40 ID: EqG/kvjW0.net
バリアの溜まりが20%減った程度でザリアの地位が揺らぐことないだろ
Divaの強化は大きいから選択肢は増えるかもしれんが
268: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:49:51 ID: eMi809qv0.net
>>253
ナノブ使う方はスピブ合わせないとスピブで逃げられるし、ナノブラッシュされる方はスピブかけて逃げられるようにしないといけない
今まで以上に外せない
270: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:50:24 ID: Py6/GYz00.net
D.Vaがバフされて増えたらザリアも増えません?
272: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:51:29 ID: PyQ6aoDH0.net
勝率25%のアナが味方に来て負けた…ありえん…なんで使えないのにこの階級で使おうと思ったんやこいつ…
279: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:55:22 ID: GsIk2wIba.net
>>268
やってみて思ったけど思ったよりナノブリーパーに味方のルシオがスピブ入れる範囲にいるって少ないよ
敵側は逃げやすい対応しやすいからうまい事連携とるとかしないとスピブベイブレードできない
今までクソ浅い戦術だったリーパーがごり押してナノブもらってデスブロみたいのじゃなくて
リーパーがいつもみたいにデスブロ決める感じで行かないと入らない
280: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 12:56:30 ID: 7UhjN+f80.net
20%ダウン状態のザリアなら今回の強化D.Vaで割と撃ち合える気がするんだけどどうだろう
現状でも撃ち勝てることは多少あるし
308: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:10:19 ID: Wlt5nQo00.net
トップ100の4PT味方に来て勝たせてもらったけどレート2しか上がらなくて草
310: なまえをいれてください 2016/10/21(金) 13:10:45 ID: ZU48BK8y0.net
>>279
クソ浅い戦術でスタヌがベイブレード決めてあっさこのゲーム!浅過ぎない!?とか言ってはしゃいでた動画思いだしてわろた
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加