【オーバーウォッチ】1800:本物の魔境へようこそ ジャンクラットは100%いるぞ! ヒーラーはゼニヤッタのみが多い

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1476881260/

839: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:26:29 ID: qcSoofYe0.net
4つのアカウントでランクマやった感想
異論は認める

3400付近:かなりの密度、ここを抜けられる人はすごいと思う
3200:一つの関門、突破出来ないと2800くらいまで真っ逆さまの可能性
2800:常識的なピックがなされるか否かの分岐点
2500:シンメトラとかタレ爺でもそこそこ真面目にやれば勝てる
2300:まずここから下は落ちようとしても落ちることが出来ないことが多いが一度落ちれば1800付近までノンストップ
1800:本物の魔境へようこそ ジャンクラットは100%いるぞ! ヒーラーはゼニヤッタのみが多い
1300:何故かルシゼニが毎回揃う でもジャンクラはいる というかいないチームが負ける
800:これ以下はどうやっても無理 勝手にチームが勝利する

840: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:27:30 ID: U31YinKc0.net
1300わろた
ルシゼニジャンクラとかいう新しいテンプレでもあるのかな
841: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:28:20 ID: z1kId+180.net
引き伸ばしすぎですね
842: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:28:55 ID: 5k3RzXER0.net
ジャンクラ使いって絶対キャラ変えないよな…
843: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:30:04 ID: 1vbke1QIa.net
マウサーの俺がtacg1買ったぞ
コンバーターにしとけ なんかマウス動かしても視点が動かないときがある 調整次第ではいけるのかも よくわからんが
とりあえずデフォルトではごみ アンケートでは有名どころのプロファイルくらいは用意しとけって書いておくわ
マウスはちゃちいけどie3クローン系?で持ちやすくはある g403が欲しくなった 梱包は無駄に豪華 そのわりにケーブルはくそ 金掛けるとこ間違ってる
849: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:34:25 ID: yIcg7jEyd.net
魂をタイヤに移してるからだよ
ジェイミソンの見つけたお宝と関係してる
850: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:34:36 ID: anQ/h+Npa.net
>>839
2300スタートで2800〜3200をウヨウヨしてるけどそのあたりはまさにそうだと思うよ
852: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:36:57 ID: odM8vYOmp.net
>>839
1300はジャンクラがエースなのか
854: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:37:22 ID: KxtQvbVGd.net
>>839
頼むからレート落とす時は6人PTでやってくれ、頼む
855: なまえをいれてください 2016/10/20(木) 10:38:10 ID: qcSoofYe0.net
>>854
認定の段階で調整し切るから許してくれ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加