【オーバーウォッチ】正直ルシオばっかり使ってダイヤ以上になってる人は尊敬する

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477138315/

828: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 16:57:30 ID: iy6oa+u/a.net
ヒーラータンクは上がりにくい癖に下がりやすいのはなんとかしてくれ
829: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 16:57:41 ID: r5izG05F0.net
結局ソンブラ=ハゲアニメのアレハンドラって説はどうなんだろうか
時系列的に無理ありすぎか
830: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 16:58:43 ID: YBQAmjKx0.net
>>828
ヒーラーはレートかなり上がりやすい部類でしょ。タンクが上がり辛いのは同意。
831: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 16:59:26 ID: PW3ExDUh0.net
一昨日2000で昨日2500だった星5つの人が今日は1700だった the魔境
834: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:00:53 ID: DMQIerJ20.net
>>830
サポートは上がりにくい仕様
835: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:00:59 ID: qtCzAtdS0.net
週末はクイックとは言え、酷い構成のPTで対戦になってないレベルで負ける事が多いなぁ
ランクマとかこんな時できたもんじゃないわ
849: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:10:54 ID: PW3ExDUh0.net
クイックの楽しいとこはキャラ被りしほうだいなとこだよな ジャンクラ×6で防衛 ハルト複数で最終防衛 それをバスティオン複数で攻略、みたいな

クイックのがゆったりキャラの長短みれるし楽しい

851: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:11:07 ID: YBQAmjKx0.net
>>834
サポート上がりにくいって言ってる人ちゃんとキャラを扱えてないだけでしょ。キル、キルアシスト、ヒールちゃんとしてたら25は上がる
858: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:13:16 ID: DMQIerJ20.net
>>851
サポートは頑張って25だけど
オフェンスはちゃんと仕事したら40くらい上がるからな
連勝補正入るともっと差が開く
860: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:14:17 ID: YBQAmjKx0.net
>>858
まじかよ。ルシオ専だったけどルシオやめるわ
864: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:18:39 ID: iPU5Mq4x0.net
平均キルアベ30超えてないオフェンスピックしてるのウィドウ捨てゲーと大差ないからー
身の程を弁えて頂けないですかね
867: なまえをいれてください 2016/10/23(日) 17:20:17 ID: DMQIerJ20.net
>>860
認定10戦でもPT組んでオフェンスだった人はダイヤスタート
サポートだった人はゴールドスタートだった記事もあった
正直ルシオばっかり使ってダイヤ以上になってる人は尊敬する
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加