【オーバーウォッチ】同じゲームを買う必要になりpsのフレンドもいないpc版に今更行く必要が?って話になる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477213095/

549: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 05:52:23 ID: 9Bm7TS7/0.net
つーかプロに憧れる〜っていうならマウスにこだわる前にPC版行けよって話にならないか?
553: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:03:45 ID: SDVngoP60.net
相変わらず雑魚ほどキャラカチカチさせてるな

鉄板キャラ選べば勝てると思ってる雑魚が多すぎ

活躍出来てないくせに鉄板キャラだからって許される風潮

554: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:04:17 ID: KOWYPfxOd.net
>>549
実際マウスでガチでやってる人たちは環境整ったらpcに行ってるよ
例外としてcodはPCが過疎ってるからマウサーもずっとcsにいる
558: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:07:41 ID: 9Bm7TS7/0.net
>>554
やっぱそうなんか
俺もオーバーウォッチガチで好きだし
そのうちPC行くかもなー
550: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:00:15 ID: GF9cBaU3d.net
>>549
ならない
グラフィック関連の出費に加え
同じゲームを買う必要になりpsのフレンドもいないpc版に今更行く必要が?って話になる
556: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:05:54 ID: 9Bm7TS7/0.net
>>550
プロに憧れてマウス買うくらいなのにグラフィック関係の出費はケチるの?
逆にコンバーター買うくらいならそっち買った方が良くない?
プロに憧れるのに同じ土台でゲームしようとは思わないの?
フレンドくらいPCでも作ろうと思えば作れると思うけど
今更ってプロに憧れてマウス揃えるくらい燃えてるなら今更なんて言葉出ないと思うよ
559: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:09:07 ID: 1NKZAwiNa.net
めんどいから次踏んだらテンプレにマウスの話題禁止みたいに付け加えておくか
正直なこと言うと ただの業者いるような気がして嫌なんだわ 最近のこの話題
563: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:16:30 ID: GF9cBaU3d.net
>>556
憧れてって表現がそんなに気に入った?
pcプレイヤーの配信を参考にしてる人が多いってのをそう表現しただけだから好きに置き換えてどうぞ
マウサーが増えてるのは変わらんのだから俺にギャーギャー言われてもね
565: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:19:20 ID: qdN0SZmP0.net
何をやっても勝てないんだけどどうすりゃいいの?
10連敗以上してるんだが・・・
前シーズン終わってから全くやってなくて3日前から復帰しはじめたんだけど
その間にプレイヤーのレベル上がってるの?
前シーズンはレート59前後をずっとウロウロしてたのに今レート2000切ったんだがw
このままじゃコントローラぶっ壊しちまうよ!
566: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 06:21:20 ID: 9Bm7TS7/0.net
>>563
気に入ったっていうか嘘臭さを感じてね
だってそれなら普通マウスよりPC版買うだろって誰でも思いそうなことだったから
マウサーの現状ってよりあなたのその発言が気になっただけだから
マウサーがいるとか今更変えようがないことはどうでもいいよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加