【オーバーウォッチ】ハルトより前に歩いて豚に誘拐されるわペイロ無視して敵リスまで歩いて行くわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477213095/

777: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:41:06 ID: z/CMwidEd.net
ヒラ1タン1オフェ2でてる時にハンゾーマクリーがピックされたんだけど
どういう考えでピックしてんの?
ハルトより前に歩いて豚に誘拐されるわペイロ無視して敵リスまで歩いて行くわ
やっぱハンゾーとマクリー使う奴は頭おかしいわ
790: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:49:13 ID: 45P2joHm0.net
ペイロ防衛でノンストップでゴール目前に来ても最終チェックポイント辺りからメイに変えたら守りきれたこともあるしメイは本当強い
791: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:49:20 ID: GS66TRitd.net
>>777
むしろマップに合わせた構成やピックの基準のテンプレまとまってるとこないんかね
このゲーム攻略情報が説明書レベルで止まってるからそもそも駄目かどうかわかってない人多いでしょ
俺もマーシー攻撃で出さないとか最近まで知らんかったし
793: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:49:27 ID: zUhb+mg1d.net
1オフェンスはわかるが1タンク1ヒーラーやめろ
回復足りない打たれ弱いってどうしようもない
勝てれば文句は言わないが大体勝てないからな
795: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:53:39 ID: 0JZHU4ESd.net
>>791
まとめてあっても見ないだろうけどな
使いたいキャラ使うだけみたいな層はどのゲームにもいるよ
796: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:54:21 ID: jB0GX8bE0.net
相手メイがウザい×味方メイもウザいみたいな相乗効果が凄まじい
でも強いわ。相手ultにカウンターせず防御or時間稼ぎできるのは大きい
797: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 12:54:40 ID: slm3Wmdga.net
メイはオフェンスとして出して欲しいよなー。ハルザリ削ってまで出されても困る。
あとファラ落とせないメイはいらん。
攻撃メイも敵にメイがいない限りいらない。
806: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 13:00:50 ID: z/CMwidEd.net
>>791
テンプレはヒラタン2その他2が理想なんだと思うわ
タンクやりたくないヒーラーやりたくない
協調性ない奴が多いから困る
809: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 13:04:33 ID: wiFuwCPF0.net
中盤まで手も足も出ないくらいおされてたけど
ザリアがリーパーに、ルシオがザリアに、ゲンジがルシオに変わった途端形成逆転して圧勝出来た
何が言いたいかってどうしようもないレベルで押されてる時はキャラ変えてくれ
810: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 13:06:24 ID: Wmp3iGGs0.net
ザリア対ザリアでぴょんぴょん攻撃が機能するのはかなり間合いが近い時だけだね
それでもほかの敵のHSを連続で食らわないようにぴょんぴょんするしかないんだけど
823: なまえをいれてください 2016/10/24(月) 13:23:29 ID: dgivRzF90.net
>>806
協調性以下の問題だよ
最後まで選ばないくせにクソピックで荒らす
ランクマきてるのに勝ちたくないのかよ
タンクヒーラーできませぇん!って、だったらランクマ来る前にやることあるでしょ
できないしないやりたくない、はランクマでは通らないよ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加