【オーバーウォッチ】まず盾割りに負けないし、グラビトンサージに合わせて自爆するのはかなりいい感じ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477046174/

914: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:07:46 ID: alkg9zqM0.net
ソルジャーよりはD.VAの方が優秀
ディフェンスマトリクスほんと強い
まず盾割りに負けないし、グラビトンサージに合わせて自爆するのはかなりいい感じ
915: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:08:34 ID: UsKHN4A1p.net
花村は初期の頃から攻略の難しいマップだよな
タレバス時代はd.va特攻という奇策でどうにか勝てたけど今はメイが強いということが広まり、
おまけにザリアというd.va潰しまでいるからAさえ取れず負ける事がある
916: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:12:37 ID: wHRYxGSM0.net
クイック専の星5でマーシー300時間以上使ってる人いてビックリ
そんなにマーシー楽しいですか
919: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:13:16 ID: S4Yk8/UD0.net
>>914
ディフェンス強いよね リーパー、ファラ、トレーサーのult無効化できるしね
最近dva使っているから、オフェンス狩れると楽しいし
917: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:12:44 ID: koWvv4lD0.net
>>914
そのグラビトンサージを貯めやすくしてるのは誰かって話やろ。
921: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:14:36 ID: pUFsKFvw0.net
ルシオをいくら弱体させても範囲回復ヒーロー増やさない限り奴隷は減らないって鰤は分からんのかね
934: なまえをいれてください 2016/10/22(土) 11:20:53 ID: alkg9zqM0.net
>>917
味方のグラビトンサージに合わせてって事ね
ハルトの盾の後ろから撃つのが基本だからそんなにザリアに餌にされることはないよ
頭狙えばよほど赤くない限りザリアにも打ち勝てるしね
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加