【オーバーウォッチ】一応ハンマー振ったり抵抗はしてるんだけどね〜、壁で孤立させられるんだよね………

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477420220/

154: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:15:58 ID: 1JR0N3aR0.net
はるとやってるとメイがウザすぎる、以前の性能に戻してピック率減らないかな……
158: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:17:54 ID: 13JjdTmJ0.net
BF1スレ見てみたら昼過ぎから一人で300レスしてる奴がいてワロタ
大変だなあっちも(他人事)
160: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:19:06 ID: GWHllKAta.net
>>154
1、2回チャージでつぶせば近寄らなくなるよ
ハンマーも飾りじゃないし
162: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:19:48 ID: GyUaqqQc0.net
穴即ピックする奴のロール変える率は異常
163: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:20:07 ID: DJcYynTU0.net
BF1のスレが勢い4000で何事かと思ったら、
350レス中310レスが連投荒らしでいつものやつだった
164: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:21:05 ID: Ot4sif8gp.net
ダクソって世界観暗いし無駄に選民意識の高いプレーヤーが多くて苦手
俺も一応100時間かけてトロコンしたけど2周目以降苦痛でしかなかった
175: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:33:30 ID: 1JR0N3aR0.net
>>160
一応ハンマー振ったり抵抗はしてるんだけどね〜、壁で孤立させられるんだよね………
孤立する動きしてるのが悪いんだけどね
179: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:38:54 ID: DJcYynTU0.net
日本だけでマッチングできなくなったら韓国、中国、シンガポールとかだろうな
183: なまえをいれてください 2016/10/26(水) 14:45:41 ID: GWHllKAta.net
>>175
ひたすらチャージ粘着がおすすめ(地雷)

朝方クイックでネィティブでハローハローてボイチャで言ってた人いたけど日本在住の方なのかな
たまにボイチャはいってるの気づいてない人いるけどなんか生活音とか聞いてると悪いことしてるような背徳感というかドキドキするよね

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加