【オーバーウォッチ】敵眠らせたり回復阻止できるから強いとは思うんだけどultが味方依存しすぎて難しい

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477489792/

372: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:38:30 ID: UiE59IDc0.net
味方にリーパーゲンジいない時ってアナ使わない方がいいのかね
ハルトにつけて敵のシャッターくらったら逆にやられてしまうよね
373: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:38:35 ID: lmp44d4y0.net
俺なんか一回も使ったことないシンメしかハロウィンコス出てないぞ
376: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:39:54 ID: u1Vl3bYV0.net
シンメは発売日から数週間はかなりの強キャラだった
378: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:41:25 ID: fGyfZmAx0.net
レート1位のトレーサーヤバくね
誰も手をつけれなかったんだけど
ゼニのまぐれショットで1キルしかできなかった
380: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:41:36 ID: 2HD5GVJt0.net
>>372
3タンクorリーパー必須やね 
でナノブのカウンターにほぼシャター飛んでくるからヒーラーは絶対シャターの射線に入らないこと
381: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:41:58 ID: VIv2129G0.net
オーバーウォッチをやっていて思うけど活躍してない奴って目立つよな
382: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:42:04 ID: 22vRGPQh0.net
タレット6つ同じところに置けばタンクも一瞬で溶けてたしな
383: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:42:08 ID: h/GSpMxRd.net
出る確率かなり高いから普通にやってれば課金しなくても揃わない?
1日4時間くらいのプレイ時間だけど1週間近くで揃ったゾ
391: なまえをいれてください 2016/10/27(木) 12:48:42 ID: UiE59IDc0.net
>>380
やっぱりカウンター狙われるよね
野良だと3タンクはまれだしな
敵眠らせたり回復阻止できるから強いとは思うんだけどultが味方依存しすぎて難しい
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加