【オーバーウォッチ】クイックでかつ初心者なら文句言う人いないと思うから今のうちに好きなの使いなよ。

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477565196/

387: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:56:03 ID: BDATNifC0.net
どっちもダメなのかよ…
もうあんま気にせず好きなの使うわ…
388: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:56:57 ID: DTY14qDnd.net
クイックやったら6人オフェディフェもざらだな
言ってしまえばランクは6人中4人がやりたくないロールやらされてる確率が高いって考えたらクソゲーすぎるわ
390: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:58:39 ID: n+tu5RP90.net
試合直後の抜け→復帰だと試合キャンセルされてレートも減らないバグはプレステ4でも可能?
外道かと思うからやれないwww
398: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:04:40 ID: 3ce2DKBN0.net
>>387
最初だし好きに使えばいいと思うけど
全キャラ使ってみてどのクラスでもできれば2キャラ計8キャラ位は使えるようになった方が楽しいよ!
理由はランクマの場合同じキャラが選べないので先に誰かが取っちゃうと使えないので
今の状態だとハンゾー取られた!じゃあマーシーっと思ったけどこれも選ばれたとなると
いきなり手札無くなってやったこと無いキャラぶっつけ本番になるから自分も困るはめになるw
395: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:01:53 ID: DdG2ymmK0.net
>>387
とりあえず全キャラ触って特徴掴むのがいいよ
敵にいた場合の対策とかもわかるし
393: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 10:00:56 ID: QcvYrJeP0.net
>>387
別に貢献出来るなら何使ってもええんやで
強キャラの方が貢献し易いってだけの話
389: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 09:57:51 ID: tan2A1dqa.net
>>387
このゲーム、今はある特定のキャラしか使われないようになってるからさ。
クイックでかつ初心者なら文句言う人いないと思うから今のうちに好きなの使いなよ。
とりあえず一通り触ってみな。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加