【オーバーウォッチ】味方全員が途中でヴィドウ×2とかで遊び出すから俺も萎えてキャラ変えたら

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477565196/

607: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:43:50 ID: t8Y/uVeo0.net
お前らクイックで味方が途中でヒーラーやめたらどう思う?
ヒーラー誰も選ばないから我慢してルシオやっててもラウンド落としたりすると
味方全員が途中でヴィドウ×2とかで遊び出すから俺も萎えてキャラ変えたら
そのヴィドウに回復が必要だ連打されるし
残りの味方も殴り出すしでまじでキレそうになったんだけど
610: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:46:31 ID: DB+j6THV0.net
自分より上のところ入れられるよりは下のとこに入れられた方が楽に勝てるからいいわクイックやってる気分になるけど
615: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:51:47 ID: bPd3/U+H0.net
ダイヤ以上ですげー強いのにおしおきマッチングくらって連敗してめっちゃ下がってる奴いたけど
こういう奴にも適正厨は適正レートだよとかぬかすのかな
616: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:54:54 ID: ad/OE+tZ0.net
クイックでウィドー選んだら準備時間中ずっとゴリラに殴られたわ
今まで散々ヒラタンやってきてんだからクイックくらい好きなの使わせろよ
足引っ張ると決まったわけでもないのに、こういう嫌がらせするやつがいるから廃れるんだろ
643: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 14:17:26 ID: V45jVlE1d.net
>>607
その状況ならルシオのまま途中抜けが一番いいと思う
抜けられたほうはなんともいえない切なさとほんのちょっとの反省が残る
613: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:47:43 ID: /qzifkuY0.net
>>607
クイックの時点で切れそうとか感情的に成る事が無い
クイックは何でもありの自由な世界だと思ってる
612: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:47:29 ID: sYGxFtFP0.net
>>607
メイになってお気の毒に〜って言う
609: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:46:31 ID: TrrlJ3/xa.net
>>607
クイックならまずルシオやる時点で割と聖人
変えたなら変えたで場合によっては代わるかって思う少し驚くけどキレるほどではないかな殴るなんて論外
ランクマで変わるとやべえよやべえよってなる
608: なまえをいれてください 2016/10/28(金) 13:46:13 ID: veo2n9/ya.net
>>607
クイックだから自由だよ。タレ爺でもなってアーマー配ってやれw
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加