【オーバーウォッチ】マッチする時間が苦行?それとも認定戦でマッチする味方のピックが残念すぎて苦行?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477724104/

525: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:37:55 ID: tF6gpkWn0.net
マジか、今認定戦からだとマッチしないのかと思った…..マッチするのね、やろっかな
527: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:38:36 ID: 7X7rSq2h0.net
ソルおじは中距離では圧倒的に有利取れることから思い切り引いた位置をキープして
敵と交戦してる味方に射撃することで強制的な2:1状況を作るキャラだと思ってる
下手したらヒーラーよりちょい後ろに立つことで裏取りも含め戦場全体を見なきゃいけない
もちろんずっと後ろにいるだけじゃダメで そのためのスプリント
だからコントロールでは全然活躍できないキャラだとも思ってる・・・得意距離が全くかみ合わない
528: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:38:42 ID: DMWyrvcb0.net
>>525
今からやるのは中々の苦行になるぞ
頑張れよ
542: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:43:38 ID: tF6gpkWn0.net
>>528
マッチする時間が苦行?それとも認定戦でマッチする味方のピックが残念すぎて苦行?
550: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:48:38 ID: 7X7rSq2h0.net
そうマクリーでいい けどマクリーでこれをやるには距離減衰おこる中距離でHSが当てられる腕が必要になる
ファラにもバシバシ当てられるくらいでないといけないわけだけどCSではなかなか難しい
だから低中ランクでは闇雲にマクリーピックせずにソルおじの方が活躍できる場合もあるんじゃないかなと
552: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:50:55 ID: Ru00PuZB0.net
>>542
今日認定10戦やったけどマッチング待機は5分かからない程度
555: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:52:16 ID: m7n9JZ3d0.net
このゲームで一番会話がないのって豚だな
ジャンクラとしかしゃべってない
一番会話が多いのは、ウィンストンかな?
556: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:53:49 ID: tF6gpkWn0.net
>>552
割りと短い、何か今日めっちゃ待ったけど全くマッチしなかったから明日からやるわ…あ、明日日曜日だ(終)
545: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:46:06 ID: DMWyrvcb0.net
>>542
無論後者だ
確かにマッチ待機は長いけど苦痛とまではいかない
553: なまえをいれてください 2016/10/29(土) 23:51:18 ID: tF6gpkWn0.net
>>545
なるほど、後者か……..相手が余程強くなければ正直どんなピックでも捨てゲーしなければ勝てると
思ってるからまあピックはどうでもいいや感ある……..
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加