【オーバーウォッチ】2個目のurlでトレーサー視点見れるが凄い最早豚のフック予知してる豚は意識向け過ぎだよな

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477861015/

16: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 07:26:14 ID: doXRROhoa.net
ワールドカップ笑
笑わせないでくれー笑
この間の第2回ぬ。杯を見なかったのか?
CS版プロチーム(笑)にフルボッコでowscも参戦以降全て優勝されてるようなレベルの低い事してる奴ら以下のお前らがPCのプロの試合見たところで意味ねぇーだろが
現実見ろ
106: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:37:50 ID: kkUbiD0Z0.net
ディフェンスキャラだとどんなに連勝してもレートが最大5までしか上がらないにしたら
レートは最高に機能しそう
109: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:43:00 ID: xyolG/W00.net
>>16が日本語として認識できないからスルーしてた
もう一度読んでやっぱりスルーすることに決めた
107: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:37:53 ID: 3g8yYx3S0.net
ぬ。杯調べてみたけどなんか圧倒的やんな
出たチーム弱かったのかも知らないがCrabとか負けてるし
決勝戦の動画見つけてきたけど>>16の言うこともわかっちゃう気がす
https://youtu.be/y1Y4mcrEwQs
https://www.openrec.tv/movie/GVJ1JSW3hoi
これが今のPS4のレベルなんだと思うと泣けんな
113: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:46:05 ID: MUzJlMuR0.net
>>107
こいつら連携と声かけしてるだけでクッソ下手だな
119: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:51:43 ID: 3g8yYx3S0.net
>>113
そんなチームが決勝戦出ちゃうレベル
そしてトップレベルのチームにフルボッコにされるっていう
>>115
2個目のurlでトレーサー視点見れるが凄い最早豚のフック予知してる豚は意識向け過ぎだよな
120: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:52:38 ID: mm3CGRs10.net
アナは強いけど99割がナノブ全然撃たない、ヒールも遅いゴミだからねしかたないね
121: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 10:54:07 ID: ZArUTHP+p.net
メイのult回転率下がってクソ雑魚ナメクジになるんだから、メインのDPS(凍る累積ダメージは上昇)とサブの発射レート上げても良い気がするわ
ジャンクラは3方向同時攻撃や3発連射が出来れば強いのに。ファラは爆風+1mと弾速30%UPくらいあっても良い、天敵が増え過ぎなんだよね
207: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:29:48 ID: V+lsklRY0.net
>>107
試合前の馴れ合いのが長くて草
野良連合ってPTじゃなくて普通の野良にも負けそうやなこれ
211: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:32:02 ID: EkqvB0a2a.net
つーかルシオ、アナ、ザリアとか1人に必須能力固めすぎなんだよな
dvaとザリアのult交換してトントンくらいだろ
223: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:38:00 ID: oLYo4FIs0.net
フレンドと2人で参加しているのだけど、グループのボイスチャットって野良の人にも聞こえるんですか? 一人でやってた時に比べて、野良の人に話しかけても反応が無いような印象が・・・

野良の人とも連携取りたいから、聞こえるように設定したいのだけど、できますでしょうか?

225: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:39:06 ID: RNMJ7caUE.net
>>207
優勝したのが野良連合だろ

こいつらのクラン戦みたことあるけどフルパの平均レートが4000とかだから
相手になるチームがほとんどいなくてほぼ格差マッチだったなぁ

222: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 12:37:42 ID: 3g8yYx3S0.net
>>207
結構強豪のCrabには勝ってるし強いハズ
野良連合が強すぎてしっかりとした動きが出来てない感じだ
豚も相手のトレーサーが余程怖いのか意識しすぎて居る意味ねぇし
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加