【オーバーウォッチ】殴ってきた奴の戦績見たら大体レート3500以下平均キル25未満のゴミカスなんだよなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477773538/

703: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:32:23 ID: l1wj55bk0.net
レート3200のサブで遊んでるけどこの辺が一番民度低いな
テンプレ以外のキャラ出てくると絶対殴ってくる
殴ってきた奴の戦績見たら大体レート3500以下平均キル25未満のゴミカスなんだよなあ
705: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:33:40 ID: Jdwor47/0.net
2800から一気に1800まで落ちたけど座リアもハルトもいないか片方だけの場合が多くてD.vaがささってめっちゃ楽しい
706: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:34:46 ID: GngP0toV0.net
>>703
アタッカー専で平均キル25でもここに来れるのはやっぱ不具合だわ
いや試合に貢献してるし!とかキルレじゃないし!とかぬかすんだろうけど絶対雑魚だからね
708: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:35:25 ID: ouxHk/Di0.net
アナって確かに難しいよなー。
未だにクイックで練習続けてるけどランクマ出すほどの実力ないわw
やってて楽しいキャラではあるけど
709: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:36:56 ID: C4PVU++60.net
ペイロード攻撃でルシオ決まってからマーシー選ぶなよ、案の定サージ全部捕まってるし
710: パトス 2016/10/31(月) 00:37:01 ID: efeWz/490.net
今日の放送見てくれた人ありがとう(^ ^)
めっちゃおもろかったわwww
712: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:37:54 ID: b2KsK/6W0.net
ダクソDLCははずれだったしBF1は鯖落ちるしで結局OWやってしまうっていうね
715: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:38:07 ID: l1wj55bk0.net
>>706
平均22キルのマクリー専とかが殴ってくるのがヤバいわw
始まったら案の定お散歩してるし
こういうゴミカスがよく殴ってくるし1ラウンド目惨敗したら捨てゲー始めるんだよな
714: なまえをいれてください 2016/10/31(月) 00:38:07 ID: uxbQJ7hq0.net
>>706
野良でやるならピック合わせてくれないならどれだけ上手くてもオフェンス専はいらないんだよな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加