【オーバーウォッチ】こういう前しか見れないのにルシオで通ぶってスピブ使いたがる人多いんだよなあ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477916982/

131: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:51:00 ID: Qx4SyDm/0.net
俺がランク150までやってても一生ゴールド雑魚マンである現状をどうにかしたい
比較的マトモに動いたつもりの1,2とゴミだったと思う3
アドバイスとかここはいいよとかあれば教えて頂けませんか

https://www.youtube.com/watch?v=QWWW84Pujzw
https://www.youtube.com/watch?v=cc4qvpi2OgE
https://www.youtube.com/watch?v=h7efdMuVh-k

132: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:52:04 ID: bbe4+mrd0.net
リーパートレーサーゲンジ辺りの交戦距離近いオフェンス使うと動悸がするわ
タンクに慣れ過ぎて紙装甲に慣れないからまずクイックで慣れる所から始めないと駄目だな
134: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 01:56:14 ID: Y+IobSwR0.net
いやーやる気ないやつとくまされるのが一番イライラするわ
ハナムラ攻撃で
メイ、ウィドウ、シンメトラとかどうしたかったんだろう
すげー頑張ってるのにアホらしくてたまらん
150: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:09:11 ID: l8/zMEHG0.net
ランクマなのに未だにお願いultし続けるハンゾーがいるの見ると雑魚が一生同じ事繰り返す理由も分かるわ
試合中常に興奮状態で何もしてないのにイッパイイッパイでいつも考える余裕が無いから毎回試合内容忘れてて反省もしない
問題なのはそんなでも上がってきちゃうとこだけどな
156: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:19:51 ID: Y+IobSwR0.net
こっち全員野良であっち3人のパーティー2つとかどんなマッチングなのよ
ムカついたから貯めてたハロウィンBOX30個一気に開けたらハロウィンのレジェスキン揃ってくれたからいい夢見られそう
166: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:31:59 ID: 5L12bNdL0.net
別にゴールドを介護するためにパーティーにいれんのは良いけど豚使うならファラくらい落とせるようにしろよ
一度もオンファイアにならないでマジで何してたんだ
お前が無駄死にしてるところしか見てないぞプレステージゴールド
245: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 04:02:52 ID: TrMGtABW0.net
PTの連中ってなんであんなに下手なんだw
野良=野生の虎
PT =仲良しチワワちゃん達(^-^)
位の差あるぞw
437: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 11:01:56 ID: ZHedVi8M0.net
>>131
こういう前しか見れないのにルシオで通ぶってスピブ使いたがる人多いんだよなあ
味方リーパーが即ゼニに変えた気持ちがよく分かる
207: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 03:10:03 ID: jD951rUs0.net
>>131
最初の動画見たけどハルトいないからこの立ち回りなのかわからないけど
まず基本的にペイロードに誰か必ずついてないとダメ。
高台にいる豚やらを全員で追いかけてる間に進まされてる。

攻撃でリス前であんなにおびえる必要ない。人数差が少しでも出たらガンガン前に出て相手を引かせるべき
あと開幕ハンゾーに逃げられたらすぐペイロードに戻れ。ハンゾー探しの旅に出てる間に味方は崩壊してるぞ

というよりゴールド帯ならずっとペイロードについてるくらいでもいい。ハルトの援護してるだけで勝てるから

165: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:30:55 ID: 8lnas8w10.net
>>131
3つ目の攻撃でultをナノブと合わせようとしてたけど使うまでにもう一回分くらいは溜まってたと思うからその分がもったいなかった
152: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 02:11:36 ID: 4r/S/3tD0.net
>>131
命を大事にしすぎかな
あと戦績なんか気にしなくて良い
244: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 04:02:42 ID: Qx4SyDm/0.net
>>152
前出る意識強めていくわ
でも押し引きのタイミング難しい
タッチパッドの画面開いてるのは
キルダメ等見て自分が働けてるかとか、味方のUltとか敵味方の数確認に使ってた

>>165
ベイブレで突破できるかなって思ってたんだけど、なかなかナノブが来なくてどうすればいいんだってなってた
普通に闘って刺さるタイミングだと思えば勝手に使えば良かったのかな
(はやくナノブしてよ!)みたいに思ってて冷静じゃなかった
見返したら4分もデスブロ温存してるわゴミだわ

>>207
色々ありがとう
第一チェックポイントの坂の真ん中よりちょっと上の方が守りやすいかと思って、ちょっと進まれるくらいいいかなみたいに思ってたわ気をつける
開幕ハンゾー探しのお散歩については本当にその通りだね……
普段ペイロードにつこうにも俺しか居ないみたいな状況ばっかりでチキること多くて、ペイロードにつく意識低くなってたかも

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加