【オーバーウォッチ】CODIW 戦争ごっこ 現代or未来系 動き早い ミリタリー好き向け 一人キャリー可能

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477916982/

895: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:29:00 ID: xSmVLIW7d.net
OWが初FPSで興味出てきたんだけど、BF1,TF2,CODIWの差ってどんなんだろ。

BF1 戦争ごっこミリタリー大好きゲー 動作はもっさり
TF2 連携ゲー BOT有 ロボ好き向け 展開早い
CODIW 戦争ごっこ 現代or未来系 動き早い ミリタリー好き向け 一人キャリー可能

であってる?

野良だからOWの仲間依存はきつくなってきたわ…

903: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:35:40 ID: npOkpVRo0.net
エラーか?俺んとこも相手がいきなり落ちた
お散歩ごみリーパーとディーバ相手にいたから勝ち確きたと思ったら
無効試合になったわクソが
927: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:52:44 ID: PTl6Ot+D0.net
オバウォのキャラ平均年齢高め、待合室いつも加齢臭ムンムンだから若い子ってだけでうれしい
931: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:57:42 ID: lbGuCTgr0.net
敵からうざすぎと思われるくらいじゃないと、味方から見て活躍してない。
だから俺は今日もゴリラでルシオを追いかけるんだ
963: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:24:37 ID: 9C/IW1lH0.net
もしかして味方が途中抜けしてペナなしになったら即座に抜けた方がいいの?
ペナなしで抜けたら20しか減らなかった
964: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:25:49 ID: dle7f1PY0.net
ソンブラのターン!
ドロー手札よりバスティオンを攻撃表示で召喚!
更にトールビョーンのタレットをモルテンコアでセット!
ターンエンドだ!
974: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:44:39 ID: 9C/IW1lH0.net
>>895
自分はOWでfps入ってBF1買ってキャンペーンやってるが各々に焦点当てた戦争映画でストーリーはかなり面白い
キャンペーンはシリーズ入門向けとして秀逸でそこで武器や飛行も学べる
fpsの入門としてはowより良く出来てると思う
>>967
やっぱそうか…なんか20ピッタリて固定なのかね?
普通に抜けた方が下がりにくいなら今度からそうする
966: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:27:48 ID: WTRMrhrv0.net
>>895
BF1やってるけどマジで戦争ゲーやな
965: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 18:26:01 ID: lQGqniGr0.net
>>895
BF1はもっさりしてない。寧ろ兵器がレトロなだけで足が速いし身体能力高い。
戦争感がハンパないお気楽お祭りゲー。

TF2は何やかんや巨大ロボゲー。タイタンでいかに勝負をかけるかが重要で
CODと比べるとそこまでエイム力は実は要らない。
タイタンのもっさりな動きとパイロットの忍者ゲーの共存と対比が楽しい。

OWは競技性というか1人でも足を引っ張ると終わりってのがキツいところ。
ただそれだけに苦労して勝った時の喜びは他のFPSでは得られないものだよ。

929: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:55:11 ID: mensJmua0.net
>>895
BF1はお祭りゲーだな
901: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 17:34:50 ID: tmw4hi0H0.net
>>895
動きは圧倒的にTF2だよ
てかTF2は人数以外はぶっちゃけCODの上位互換
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加