【オーバーウォッチ】花村でいくら敵を落として人数差を作ってあげても一切門から前に出ない4パ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477995604/

500: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:35:33 ID: iitTY+Mbr.net
未だにゴールドの奴が味方に文句言ってるの草生える
503: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:40:06 ID: eUQJ8xyr0.net
最近は群れる事を覚え出したからな…野良とPT分けない鰤からしたら狙い通りなんだろうけど。まぁ今更分けられても更にマッチングしなくなるだろうから我慢する。マッチング回転率こそ全て
508: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:44:58 ID: t/dJYIcn0.net
>>500
俺のこと言ってんの?別に今のレート帯でも全員ソロなら普通にキャリーできるんだよ。味方も言うほど悪くはないし、存外に上手いプレイヤーとか連携してくれるやつも見る。だから全員ソロの試合なら4戦3勝ペースで勝ってるし楽しい。
だからその内ランクは上がると思うよ。まだこのゲーム初めて一月経ってないから施行回数が足りないだけだと思ってる
それより俺が言いたいのは4.5人グループのゴミ共と組ませないでくれってこと
例え今後プラチナダイヤと将来的に上がれたとしても何戦かに一回そういう奴らと組まされたら時間とレートの無駄遣い過ぎてやる気が出ないから鰤なんとかしろって話なんだよ
長ったらしくてすまんな。
517: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 00:57:58 ID: QQRBhxvxM.net
>>508
4、5人PTがクソなのは事実だが、
2000以下のレートスタートでなんでそこまで上から目線と言うか自信満々なのかが分からん

言うて味方が4、5人PTなら相手も端数PTで条件は近いだろうに

537: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:10:01 ID: t/dJYIcn0.net
>>517
自信も何もそりゃ1500から2500付近まで今のところゼニで勝率75前後なんだから、自分がキャリーできてると思わない方がおかしいだろ?
それともダイア未満は人権無しとか言っちゃう系?
4.5人ptでカスみたいなプラチナ、ダイアモンドともちょくちょくあたるけど、あれでダイアいけるなら俺も数重ねれば行けそうに思うわ、少なくともここまで勝ちまくってるんだから。
まぁ、口でなら何とでも言えるし、俺みたいな考えのくせに勝率低い勘違い君の成れの果てがまさに4.5人ptの奴らであろうことを考えたらあまり見てて気持ちのいい文じゃないかもな。
538: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:12:06 ID: 8EaSq6O+d.net
稀に3ptかそこらで他二人は内心どう思ってるのか知らないけど最低限頑張ってるなかで一人だけありがとう連呼とか拗ねて意味不明なことする奴いるよね
まぁゲームだからと言えばそれまでだけど一番恥ずかしいってことに気付かないんだろうな
540: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:14:24 ID: hTKjHxbX0.net
認定マッチで5勝5敗でゴールドスタートで今2か月かけてやっとダイヤ来れたけどゴールドが一番ストレス溜まるし抜けるのしんどかったわ
それ以下のとこからきてゼニで勝率7割越えてるんならPT組めば一瞬で3000行くと思う
組まなくても時間かければ必ず行くと思うけどクソPTに左右されずオフェンスやってキャリーするのは必須だね

なんかやけに厳しい人多いけど頑張れ!

546: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:20:30 ID: 9O/5FoTF0.net
ゴリラは突っ込まなくていい気がする
乱戦に強いキャラだから乱戦が発生するまでは敵のオフェンスやタンクを牽制してるだけで良いと思う
559: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:27:59 ID: yyLZak5K0.net
>>537
正直2000前後はマジの下手くそが味方にも相手にもいてるからプラチナ程度のスキルさえあれば勝率75%は余裕の話だぞ
544: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:18:20 ID: QQRBhxvxM.net
>>537
わりいけど俺もゼニルシ勝率70台、ハルトザリア60台だよ
他は勝率クソだけどどうせその辺しか使わないし

君よりスタートと着地点が1000レート上だけど一回も自分がキャリーしてるなんてドヤった事ねーや
もうちょい謙虚になれんもんかねと思うだけで別に好きにすりゃいいんだけど
PTと当たるのは相手も条件同じだしクジ引きだけど、
最悪こっちがVCで喋ればちゃんとPT側も聞こえてたりする

539: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:13:30 ID: VZxUOIwl0.net
>>537
ゼニでキャリーできる人は結構うまい人だと思うよ

自分も連携皆無な4パ引いたときはマジで切れそうになったな
花村でいくら敵を落として人数差を作ってあげても一切門から前に出ない4パ

553: なまえをいれてください 2016/11/02(水) 01:23:46 ID: t/dJYIcn0.net
>>539
うん。ホント4.5人ptのくせにボイチャ使わない奴らは、ボイチャ使ってる4.5人グループと当たってその時時の味方を巻き添えに惨敗していくから、文字通り存在が迷惑だわ。

本来の目的はレート上げるこより手前に楽しむことが大前提なんだから、レートが上がり続けようとそんなマッチが続くようなら楽しめないからやる気でないって話なんだ要は。

俺は逆にゼニヤッタくらいでしかキャリーできない気がする。
オフェンスは前線立ってもヒーラーとタンクのult撃ち合いで普通に負けるし、裏取ろうとすると人数差で前線崩壊するし
タンク選んでもだいたい同キャラだから、相手のヒーラーと裏取りオフェンスがこっちのより上手ければ物量差で負ける。
いやまあ、それらの腕前が適正かもっと下なんだろうけど。
味方のタンクを適度に立てつつ、自力で相手のオフェンスも倒せるゼニならかなり勝てる

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加