【オーバーウォッチ】2000以下魔境レートのフレが2人いるけど両極端で、

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1477995604/

342: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:20:59 ID: 6UQgYoYK0.net
魔境はピックがやばいとかそういうのじゃないから
その思考停止ジャンクラのポンポンに別に不利でもないキャラの味方が順番に散っていってる事実がやばい
どちらにせよヒーラーやりたくはないな
343: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:21:07 ID: D3TR7i9Q0.net
ソルジャーはクロスヘアが広がりきった大きさが上がってもいいから、広がりきるまでの早さを遅くして欲しい。収束は遅めでもいい。
今の状態だと指切りがバースト撃ちというよりセミオートの連射みたいで使い分けが面白くない。
344: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:24:29 ID: I2IG/K4m0.net
D.VAD.VA♪
345: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:25:18 ID: AaU3rpWF0.net
ジャンケンのソルジャーはめっちゃ楽しいんだけどな
HSさえ継続して当てられるならキチガイ火力というのがよく分かる
なお実戦
346: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:25:40 ID: Xs/YN87b0.net
ルシオ「目標を確保中♪キミも来なよ♪」

これにいつも笑ってしまう。どういうテンションだよ

360: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:34:06 ID: 0UnraAda0.net
まーたクソガイジパーティーかよ隔離しろ隔離
下手クソの癖に問題点を指摘し合わず馴れ合ってるだけのゴミはAIに籠ってろ
361: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:35:14 ID: bbe4+mrd0.net
ハルトは責任重大で緊張するから出来るだけランクマでは使いたくない
クイックで気楽にチャージぶんぶんするのが楽しい。チャージ15キルとか最高だった
試合には負けた
362: なまえをいれてください 2016/11/01(火) 23:37:57 ID: slo1qyuDM.net
>>342
2000以下魔境レートのフレが2人いるけど両極端で、
A:ほんとに好きなキャラ(オフェンス)使ってるだけの奴
B:魔境を抜けようと普段使わないヒラタンもちゃんとやるけど恐らく味方が付いてこなくて勝率があまりにもクソになってしまってる奴

AみたいなのがBの足引っ張りまくってんだろうなと
元々同じスキルレート帯でクイックマッチしてた縁だからBが不憫でならん

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加