【オーバーウォッチ】特にゲンジなんて手裏剣当てれて友人の剣の回数増やせないとあまり居る意味ないし

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478098512/

631: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:39:32 ID: KlH5Q0eYd.net
下手はマクリー勘弁しろってのよく見るけどトレーサーもゲンジもエイムかなり重要じゃね?
特にゲンジなんて手裏剣当てれて友人の剣の回数増やせないとあまり居る意味ないし
633: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:40:00 ID: YsP7heqL0.net
まだキャラ調整もソンブラもきてないのかよ
BF1に戻るわ
634: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:43:42 ID: rAsGweAQr.net
>>631
その二人はある程度当てながら動き回るらだけで撹乱と牽制も同時にこなしてるから意味はあるけど
マクリーは当てられなければ本当に何も出来ないキャラだからそう言われるんでしょ
636: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:46:27 ID: 9NM4AOqja.net
マクリーの仕事:ハルトの護衛、裏取り対処、ファラ撃墜、一人じゃどんなに上手くても即殺
トレゲン:裏取りメイン、ultでキルしまくる、一人で歩き回っても戦える

なのにお散歩マクリーが8割

638: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:48:41 ID: Nh+FW/ssp.net
トレゲンファラゴリラとかコントロールでもないのに遊撃系ヒーロー4人とかピックふざけすぎやろ
絶対集合できないじゃん
遊撃系ヒーローは1チーム1人だけでいいんだよ
639: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:49:14 ID: KlH5Q0eYd.net
>>634
そのレベルでいいならマクリーも味方と追従して
敵のゲントレにサポ狙われるの防げてれば十分じゃないの
勿論、お散歩してろくにキル取れてないタイプのは話にならないけど
640: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:49:49 ID: JExFvE7T0.net
金玉取るの検討してるぐらいゼニ好きだけど金玉がゲーム内で反映されるのか不安で取れない
648: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:54:07 ID: rAsGweAQr.net
>>639
立ち回りが下手な場合かエイム力無い場合かどっちの事言ってるのか分かんねーわ
トレゲンは立ち回りである程度カバー出来る
マクリーは立ち回り以前にエイム力無いとそもそもいる意味無い
だからエイム力無いならマクリーやるなって言われるんでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加