【オーバーウォッチ】みたいに開幕前マップに合ってないピックして殴ってくる味方いたらそのまま捨てゲー

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478098512/

579: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:03:34 ID: gFlcJCF30.net
ソルハゲピックして殴られたらウィドウに変えるのを繰り返して遊んでたら2800まで落ちてワロタ
そろそろどっち使っても味方がクソピックするかどうかの違いしか無くなってきた
583: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:07:22 ID: Bj9N4fIN0.net
豚ultはさっさと使っていく方が強いな
サージぐらいしか合わせられるultないし味方のサージ溜まる間に2回分ぐらい余裕で溜まるわ
585: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:08:13 ID: j+8pm8bT0.net
>>579みたいに開幕前マップに合ってないピックして殴ってくる味方いたらそのまま捨てゲー
誰も殴らずスルーだったら編成に合わせたピックに変更するってやつと何回か味方になったことあるけど
疑心暗鬼なりすぎやろ
580: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:05:54 ID: 8ElzPdjj0.net
>>579
おまえの適正が2800だよ強がってもレートは正直だな。
涙拭けよ
587: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:09:31 ID: 4cOgkaHp0.net
豚のフックはフック自体の当たり判定は点だけど敵への当たり判定が球体
つまり壁ギリギリに投げたときフックの球体の範囲内に入ってるなら相手から見えずともヒットする
589: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:10:08 ID: e6oftuy0a.net
サブヒーラーは攻撃側ならアナ、防衛側ならゼニでいいの?
591: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:12:38 ID: aHdYy6940.net
最近あまりにも潔くAとらすやつおるな
プロの真似か知れんが絶対取れる場面でも諦めるから勝てる試合も勝てないようになってるぞ
593: なまえをいれてください 2016/11/03(木) 17:16:00 ID: gFlcJCF30.net
>>580
まあそんなもんやな
どういう戦い方しようが現状のレートが全て
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加