【オーバーウォッチ】突破のときに一気にファニング、ヘッショ三連で三体片付けるマクリーとか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478247922/

83: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:19:05 ID: fbpidvmy0.net
そもそもキャリーできるゲームじゃねぇだろ
プロが言ってるんだからな
キャリーできると思ってるやつがマジでいるんだな
コミュに44キルで17デスのゴミがここまでして負けましたとかほざいてたけど
魔境連呼してるやつはこういうのなんだろうね
84: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:19:42 ID: KcyN0Diar.net
1〜1499 ユートピア
1500〜1999 平和
2000〜2499 魔境
2500〜2999 ディストピア
3000〜 地獄
こんなイメージ
92: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:27:11 ID: pKHxKysl0.net
HP250以下はルシオの近くで回復するか、ルシオヒールブーストで回復間に合う
回復求めてるイコール散歩は多いな
102: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:35:33 ID: R9stWakNd.net
トレゲンは自給自足とか言ってるアホいるけど、シーガルのゲンジも専属マーシーがいてこそだったしな
118: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:40:10 ID: VrAsKZbB0.net
>>83
44キルはまあ良いとして17デスもしといて発狂ってヤバいな
96: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:31:25 ID: pKHxKysl0.net
>>83
ワールドカップ動画で、タイのゲンジやら、スペインのファラとか
明らかキャリーしてたじゃねえか
突破のときに一気にファニング、ヘッショ三連で三体片付けるマクリーとか
キャリーじゃねえのかよ。お前の中のプロがそう言ってるだけだろ
103: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:36:06 ID: fbpidvmy0.net
>>96
で、お前はそれをできるのか?w
たかだかレート3000程度でそんなんやってるやついないんですが
そもそもcs版とpc版じゃキャラピック違うしね
俺がいってるプロは野良連合ね
119: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:40:55 ID: 2C+jw56T0.net
何にせよ明日よ明日
ブリズコンで良い方向にしろ悪い方向にしろ変わるだろうよ
せっかく面白いゲームなんだから環境も人口もスレの雰囲気も良い方向に行くことを願う
124: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:41:54 ID: J0t4yfpK0.net
>>103
キャリーできるゲームじゃないとか言いながらできる証拠を出されキャリー出来ると論破され「じゃあお前やってみろよ」とか小学生かよww
131: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:45:57 ID: fbpidvmy0.net
>>124
??
cs版でキャリーなんかないつってんだけど?
証拠なんかお前出してないし、プロ対プロのしあいでなに寝ぼけたこといってんだ
ファラがキルできるのは地上とぜんせんが優秀なんだけど?
マクリーがキルできるのはタンクが優秀なんだけど?
ファラ、マクリーがうまいのは確かだけど、それを活かしてるシチュエーション作って連携してるんだけど
お前のレート帯じゃソロでキャリーとか無理だと思うけど
134: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:49:08 ID: MFBM64H10.net
今日なんかマッチング遅いしラグいし自分のレート+300が平均の所へ連れて行かれるなぁと思ったらIWの発売日だったと気付き納得した
135: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:49:38 ID: Yc683Uibp.net
W杯面白いなぁ。敗退してしまったけどタイ代表が1番好き
防衛にソルジャー、コントロールで怒りの4タンク作戦、普通にめっちゃ上手いキャプテンetc
魅力的な試合が多かった
146: なまえをいれてください 2016/11/04(金) 19:55:08 ID: hc12KVWEp.net
>>131
お?顔面モルテンコアか?wwww
意見コロコロ変えて恥ずかしくないのかよ
ちなみに俺のレート3500なwww
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加