【オーバーウォッチ】ヘッショ限定とかアビリティ無限でひたすら遊ぶ、ヒーラー狩る練習もできる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478247922/

630: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:46:49 ID: DY5Z1v4I0.net
最近ランクマもクイックもやらずにカスタムとか練習場でAIM練習だけしてるって人俺以外に居る?
631: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:47:49 ID: NdakKAgy0.net
落としたァー!(偽ダイヤ降格)ゲームのレート落としちゃった!ウワアァァァ… マアァァァ…
639: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:52:48 ID: AZd2yQMs0.net
なんかレート住み分け先月末あたりから感じるな
住み分けが出来てきた感があるんだけど気のせいかな?
ああー、こいつは上行くなーみたいな
手がつけられないゲンジマクリーとか先月末あたりから自分のレート帯から消えた。
代わりに変なのが増えてきてる
641: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:53:30 ID: FU7F18Ge0.net
と言うか最近ラグが目立つ試合増えてねーか?
トレゲンやってると理不尽な死に方増えたんだが
659: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:11:44 ID: z+elBQMy0.net
>>630
おまおれ
民度が悪いならAIと一緒にやればいいって気づきました
660: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:12:29 ID: IjbAPNpY0.net
3ptの500位以内の方々、キルできないならヒーラー変わってくれ頼む。キルできてないのに一回もピック変えないで俺がヒーラーやめようとしたら撃ってくるのほんと気分悪いわ。ストレートで負けたし。
668: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:18:32 ID: DY5Z1v4I0.net
>>659
本当それ、AIと一緒に試合をするのが一番良い……..自由に出来るし、鯖落ちしてもキレる要素無いし……
(本当AI最高)
673: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:21:42 ID: z+elBQMy0.net
>>668
ヘッショ限定とかアビリティ無限でひたすら遊ぶ、ヒーラー狩る練習もできる
やっぱり神ゲーですわ
684: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:34:07 ID: fxroXPkj0.net
コントロールでたれぞう出す奴がPTの3人に待ち時間ずっと殴られててワロタ
もろちん負けた
うんちうんち
685: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:34:09 ID: DY5Z1v4I0.net
>>673
それ、ルールが自由に選べるのもいいよね…..特にヒーラー狩る練習出来るのは本当良いと思うわ………
一番キルすべきロールだと思うし
688: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:35:44 ID: z+elBQMy0.net
>>685
早く全ヒーローのAI導入してくれって思う
メイ狩りたいんじゃ
692: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:38:07 ID: 8d9uzoDo0.net
限定なしで普通にAI部屋で遊んでたら、味方AIがやられるのが殆ど同時になるんだけどもw

そしてカモの親子みたいに並んで復帰してくる

696: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:41:19 ID: DY5Z1v4I0.net
>>688
確かにそれは思う、AI戦やってるとこっちハルト出すと大抵勝つし、
AIがこのキャラ使ったらどんな動きするんだろうとか普通に興味あるからはよ追加して欲しい
AIメイ追加したら色んなプレイヤーに狩られまくりそうではあるけどそれは仕方無い!
700: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:45:26 ID: z+elBQMy0.net
>>696
中でもトレゲンの再現は難しそうだな…
710: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 02:54:06 ID: DY5Z1v4I0.net
>>700
その2人は確かに再現難しそう…予想だとゲンジは2段ジャンプしながら手裏剣投げてくるだけだと思うけど
トレーサーが…..全く想像つかない
726: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 03:09:02 ID: z+elBQMy0.net
>>710
まぁでもトールビョーン出すぐらいだしなんとかなるっしょ
634: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:48:32 ID: +2bENNOs0.net
>>630
なんかクイックはつまらんしランク疲れたから試しにカスタムやったら普通に面白かった
俺も最近カスタムで遊んでるわ
640: なまえをいれてください 2016/11/05(土) 01:53:19 ID: DY5Z1v4I0.net
>>634
たまにやると面白いよね、いい息抜きになる……ハードマクリーと1vs1でやるのが最近一番楽しいわ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加