【オーバーウォッチ】ハルトのシールド便りでまとまって前進する敵は高台ジャンクラの格好の餌食

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478380089/

401: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:16 ID: U7+cEcNW0.net
ジャンクラはテンプレ構成に刺さりやすい。
ハルトのシールド便りでまとまって前進する敵は高台ジャンクラの格好の餌食
またテンプレ構成は遊撃担当が少ないため、高所や閉所ジャンクラへの対応策も少ない

ただ、敵の100%ザリアを作り前線崩壊させやすかったり、敵のファラが前線で暴れるのを対応する人が極端に減ったりするのもある。

402: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:19 ID: 1l9J8G+90.net
http://i.imgur.com/Aof4ep0.jpg

左手前メイの再現率すごい

403: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:30 ID: k2zVas7+0.net
まあジャンクもハイブリッドのA防衛ならありだと思うよ
404: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:36 ID: zi8URq1v0.net
DMってどっちの判定なんだろう
根本だとブロッサム食らうから右だと思ってるんだけど気のせいかもしれない
なぜ一回書き込み飲まれたし
sssp://o.8ch.net/it4s.png
405: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:09:53 ID: 3uGEPKmI0.net
ジャンクラアレルギーは「めちゃくちゃ上手なぼくがあんな適当にポンポンしてるだけの奴に負けるのはおかしい!クソ雑魚の癖に!もっと上手くなって戦え!」
って言ってるだけだよ
430: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 16:20:13 ID: U7+cEcNW0.net
>>401はパトスくんの動画見て思ったことだが・・動画見てる限り高台ジャンクラはかなり強い気がするなぁ(対策取られない限り)

ただ性格は自己中心的(味方批判が多い)で、承認欲求が強く(スレで高レート自慢、自分の動画で勉強してほしいと訴える)
情緒不安定(すぐにキれる)のが見ていて悲しいが・
ただゲームでテンプレばかり使うんじゃなくて創造性豊かに色々なキャラ使って戦法を考える姿勢は良い・・(チャレンジ段階では味方は迷惑だろうが)

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加