【オーバーウォッチ】何もない時にサウンドバリア使うのか?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478380089/

612: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:43:08 ID: fzm4+Bp50.net
EMPをわざわざサウンドバリアのカウンターにするより攻めに使った方がいいんじゃね
つかルシアナ1択になる未来しか見えん
613: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:43:30 ID: /i1tHwda0.net
豚をペイロードで使うときって一番最初にフック誰に投げてる?
盾から漏れたヤツが良いんだろうけどどうしてもタンクから引っ張っちゃうわ
617: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:46:22 ID: H39xRjuf0.net
プロのマネだか知らんがペイロードが通り過ぎてるのに高台で防衛
正面ががら空きなのにエリアを二階から攻める
自分で考える頭ってのを持たないのかねネット世代は
618: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:46:32 ID: MQpslNQJd.net
>>612
だから攻撃の時にバリアが無効化されるからルシオが産廃って話をしてるんだろ
何もない時にサウンドバリア使うのか?

頭ジャンクラットかよ

622: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:47:27 ID: USbK9UVs0.net
オフェンス即ピックマンの特徴
・ピックする割に上手くない
・頑なに変えない
・ヒラタンさせたらもっと下手
・カチカチでヒラタン強要
・ありがとう連呼で空気を悪くする
・キャラ取られたら拗ねてウィドウ

このゲームの闇を凝縮したような存在だわ

623: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:48:25 ID: fzm4+Bp50.net
>>618
意味不明
起点どこだよ
EMP使われてハルト盾壊されてからサウンドバリアしたら無効じゃないだろ
なんで毎回先にサウンドバリア打つんだよ
625: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:49:05 ID: OFcbQ8oqa.net
最近ルシオ楽しくなってきたぞぉ
ランクマじゃルシオ即ピックするから安心しろ
626: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:49:33 ID: fpV5PF08a.net
オフェンス枠が余る→大抵立ち回り分かってる奴ら。ほぼ勝てる
オフェンス即ピック最後ルシオ→9割型オフェンス地雷なので負ける
632: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 18:52:03 ID: MQpslNQJd.net
>>623
ハルトの盾壊すためだけにEMP使うわけないだろぉーw
しかもステルスもテレポートもできるキャラがハルトの正面に立ってEMPなんてありえないだろ

マジでリアルジャンクラットかよw

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加