【オーバーウォッチ】やっぱ目標に関われない&味方のウルトを活かしにくい時点でウィドウは無いわ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478432906/

661: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:14:30 ID: OgI7wuyW0.net
ウィドウといえばコンシューマでも上手い人いるんだな
マウスなのかな

https://www.youtube.com/watch?v=cRNJEb8gsjg

667: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:22:43 ID: V0/rG5r3a.net
過疎ってか、そのレートにいけずに魔境でうろつく人しかいないからな
実際、魔境が楽しいわ
681: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:28:37 ID: zz0+4+nJ0.net
人の勝手だしウィドウメイカーで上手い人は居るが他のキャラならもっと楽な戦いになるからそっち使ってよってのが本音
682: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:29:30 ID: nZ5E9FCD0.net
>>661
うめぇけど、うめぇけどなぁ…
やっぱ目標に関われない&味方のウルトを活かしにくい時点でウィドウは無いわ
668: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:23:23 ID: q5CzJNO2H.net
>>661
そんな上手くねぇww
664: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:19:16 ID: BZ+TyEtW0.net
>>661
典型的なマウスの動きだね
細かく左右揺れてるし、ximでフルコンしてるね
663: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:18:50 ID: xtKxJ2Vup.net
>>661
そこらへんのレートだからよくマッチングするけどまじ化物。
ウィドウに文句言えないのはそいつだけ
674: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:24:46 ID: OgI7wuyW0.net
>>663
高レートなんだなあ凄い

相手に名前あるだけで嫌になるでしょ
特にルシオとか絶対やりたくねえわw

>>668
履歴から適当に持ってきたけど他の動画の方が上手いのあったかも

684: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:30:10 ID: xtKxJ2Vup.net
>>674
ヒーラーやってると禿げるw
オフェンス減らしてゴリラだすとか見るね
やっぱりマウスなんかね
678: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:27:02 ID: E0Ak2eN80.net
>>661
スカフ使ってるって書いてあったぞ
685: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:31:09 ID: xN623bug0.net
トレゲンに永遠に狩られつづけるなら守ってやれよ……
上手かろうが味方が守ってくれなきゃ死に続ける悲しいブリキ人形やぞ
695: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:36:54 ID: OgI7wuyW0.net
>>678
スカフなのかありがとう
見落としてマウスとか言って申し訳ない

エイムにはそこまで大きな恩恵なさそうな気がするけど
スティックカスタム出来るからアリなのか…

686: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 11:31:13 ID: BZ+TyEtW0.net
>>678
本当にスカフかよw
ヘッド当てれてないし、アナログの可能性もあるな
スカフ使ってるけど、こんな左右にブレないし
基本純正となんら変わりないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加