【オーバーウォッチ】ただハルトとかと連携してるバス停はこっちも味方と連携しないとキツいかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478380089/

364: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:49:04 ID: gq9Jlt3s0.net
そんなにバスティオンって倒せないモノなのか?
味方にファラやソルジャーとか居たんだけど直ぐに倒されていた
368: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:51:21 ID: hwL2OirB0.net
メイつららで当てるの難しいとかファラの対空し辛いとか言う人おるが
あんな当てやすいガバヒットボックス射撃他にはないぞ
369: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:51:38 ID: GQsNWitkd.net
ソンブラくると今よりさらにマクリーの需要高まるな
透明な相手に襲われるのはいつだってヒーラー
アナに要求されるスキルもさらに上がる
372: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:53:47 ID: Qwsowx5e0.net
曲がってるのってラグだったんだ
メイつらら当てにくくはないな少し偏差射撃するだけでいい
378: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:56:25 ID: zi8URq1v0.net
バスハルト作戦は味方が突破できなさそうだったらメトラに変えてねっとり弾撃ってます
どうせ攻略できない限り勝ち目ないし盾貫通は割と選択肢として有りだと思うので許して
379: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:57:51 ID: 5GW5zTM10.net
>>364
倒しに行こうとする人が居ないと終わるゲームがあるね
373: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:53:47 ID: OiT7fAan0.net
>>364
倒せるものだよ
まぁ敵が弱ければって前提だけどさ
371: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:52:51 ID: pbwBf6Rm0.net
>>364
ちょっと気をつければ割と簡単に処理できる、
ただハルトとかと連携してるバス停はこっちも味方と連携しないとキツいかな?
逆にバス停使う時はこまめに動いて同じ所に居続けない方が良いと思う、多分。
381: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:59:17 ID: gQWnIwcD0.net
ジャンクラが嫌われるのはザリア真っ赤にさせるから
ランクマとか100%に近いくらいザリアいるからフルパワーで味方がぼこられる
382: なまえをいれてください 2016/11/06(日) 15:59:54 ID: gq9Jlt3s0.net
>>371
いやぁ…がら空きの場所に居たと思うんだけどなぁ…しかもペイロードの攻撃側バスティオンだよ

自分も使えるキャラが多くないしソルジャーを使われていたからハンゾーで処理したけど…

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加