【オーバーウォッチ】んでアナの話だけどさ、防衛アナって強いと思うけどどうよ?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

7: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:26:17 ID: owF9qr8Ua.net
スレ立て乙!
んでアナの話だけどさ、防衛アナって強いと思うけどどうよ?
8: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:27:43 ID: X/ZQC04Ua.net
>>7
防衛ルシアナは良いよね
12: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:31:21 ID: PkPrNkRed.net
防衛よりも攻撃のが活躍の場面多いんじゃね
15: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:33:35 ID: uWoJo5joa.net
早速味方ゴリラが夜市の看板の上からビリビリしててワロタ
あれはやりたくなるわ
16: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:34:19 ID: owF9qr8Ua.net
>>8
だよなあ、自分以外にもそう思ってる人がいるとわかってホッとした。
>>12
活躍でいうと確かに攻撃のほうが多いけど、防衛でもあのヒール量は助からない?
20: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:44:51 ID: 3du7+0vKa.net
「Overwatch」,新キャラクター参入でゲームはどう変わるのか? ソンブラのインプレッションとゲームディレクターへのインタビューを掲載
http://www.4gamer.net/games/280/G028066/20161107043/
24: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:47:55 ID: LHpgBEYK0.net
>>16
ルシアナ派。
なんでアナだけ当たり強いのか。八つ当たりの矛先にされてるわ。言っとくけどサブヒーラーだからね。なぜマーシー守らないオフェンスは責められてアナは本人が責められるのか。チームの役割理解できない自己中がいなくなればいいのにね
25: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:49:31 ID: 61XQJkJ20.net
アナもマーシーもフルパ以外で出すな
足ひっぱるゴミしかいねえんだから
28: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:51:34 ID: FxBh/vWe0.net
アナはオフェンス専が渋々だしてるイメージしかないわ
30: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:52:06 ID: PkPrNkRed.net
いやアナがせめられるっていつの話だよ
それにこの話何回目だよ

ゴールドプラチナレベルの腕の奴が無理してアナ使うから叩かれることもあるだけで高レートならテンプレ入りしてるよ
もはや強キャラの一角よ

32: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 15:52:58 ID: owF9qr8Ua.net
>>24
意外と防衛ルシアナ派いるのな。
マーシーのみならずヒーラーは護衛してほしいと思ってるよな。
ルシオですら思うことまれにあるし。
自衛するにも限界があると理解してほしいね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加