【オーバーウォッチ】全員認定ゴールドプラチナで今はもうフレ三人と4PTしてる

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

196: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:33:29 ID: 0C18dhZTd.net
どこからやってきたのかわからない層が残っている感じはある
198: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:35:34 ID: 4szsCq96d.net
俺もHP見えなくて困ってたけどもしかしたら全ヒーローのほうが優先されてる説を思い付いた
199: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:36:16 ID: 5aVbDp730.net
はっきりいってササクッテロのアナ推しは異常だ
210: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:42:35 ID: XOr30hBe0.net
>>196
ほとんどはCODやBFみたいな本格FPSで息が出来ない連中がこのゲームやってるんだろうな
エリア確保とかやっててよく思う、普通陣地に入って来る敵を倒す方が圧倒的有利なのに、ほとんどの奴らは目標無視して先にキルしようとするからな
特にイリオス
213: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:44:44 ID: BPCxx1+R0.net
みんなアナ嫌ってるかもしれないけど、トップ500に上手なアナ専の人いたよ。
215: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:45:39 ID: 1Wf1leP8d.net
集合発してる場所と状況によるだろ
拠点近くと半壊して揃ってから行こうって事ならどのキャラでも沸かない
216: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:45:52 ID: 4kkeik3V0.net
ちょっと聞いて欲しい
さっき初めてランクマやったんだけど3回中2回負けた
魔境がどうたらってみんな言ってるけどそんなレベルじゃなかったね
まずヒーラーやらないハルトやらないでジャンクラハンゾー挙げ句のはてにはタレ爺
ほんと勝つ気あるのかなこいつらは
スナとかいらねんだよ!の人の気持ちがわかった気がするよ
219: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:46:49 ID: bW/Z+meI0.net
>>210
変わらないよ。CodでSPM400〜、キルレ1・5〜2、のフレ5人と自分でフルパしてたけど
全員認定ゴールドプラチナで今はもうフレ三人と4PTしてる
大体Codだって、クリアリング0でリスポン狩りされて、自分以外5k40dが並ぶみたいなほうが多いやん
214: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 17:45:38 ID: 9jfAWcSQd.net
>>210
陣地で待つってどこのランクですか
まずエリア入る前に敵とぶつかって人数有利取るのが基本だろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加