【オーバーウォッチ】一応それをピックしなかった理由はアナ選んでも4人とも画面にいないと思ったから

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

658: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:25:49 ID: D/nNpk5va.net
トレゲンハンゾウジャンクラ取られた時は何とれば少してもマシになると思う?ちなみにヌンバアタック
フレと二人でゼニとハルト取ったけど厳しい
660: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:27:23 ID: wRXRpEC6a.net
まるぽろ配信でゲンジ異次元の動きしてんな ほんとに純正コンなのかこいつ
661: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:27:48 ID: d1jpCy2w0.net
鬼ゲンジ登場でニンジャが増えるのはいい事ウホ
663: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:28:30 ID: TgRdk3sW0.net
鬼ゲンジスキンということはクリスマスはゲンジスキンはない
664: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:28:45 ID: ReJfmetS0.net
>>658
グラビトンとシナジーがあるult多いからザリアでいいんじゃない?俺ならバリア管理が忙しすぎてソルハゲになりそうだけど
671: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:33:49 ID: i69Dxtqx0.net
ぼっちの俺をよく誘ってくれるフレンドいい人なんだけど正直弱い…
俺ピック固定だしだんだん辛くなってきた…
674: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:35:37 ID: Qge0NplD0.net
ネタ武器になるスキンは実装しないのかね
ネギを振り回すゲンジとかトウモロコシ振り回すハルトとか見たい
677: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:38:03 ID: B4kfGyoj0.net
ずっと放置してて3000くらいまで下がってるの見るとまーじでモチベ下がるな
入ったら案の定ピックチカチカ君沸いてるし立ち回りゴミしかいねぇし
680: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:43:27 ID: mFEfXY8n0.net
>>658
ザリア・ルシオしかない

ザリア以外のタンク入れると回復量絶対足りないし。ルシオいないとアタッカーの回復量が足りないし
これで攻撃力で押す戦略取るしかない気が

673: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:35:33 ID: /gMeyTgrM.net
>>658
ハルトはいいとして、片方がそこでルシオマーシーアナのどれか選べない時点で君らも含めてクソザコ6人だよ
682: なまえをいれてください 2016/11/07(月) 23:45:54 ID: D/nNpk5va.net
>>673
一応それをピックしなかった理由はアナ選んでも4人とも画面にいないと思ったから
ルシオは回復足りないし、マーシーは専属になるし
それなら不破つけて一匹ずつ落としてもらって、調和飛ばした方がいいかと思った
俺はプロじゃないから出来ないことも多いの
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加