【オーバーウォッチ】3000超えてヒーラー全くやってない人こそAIハードで練習してきてくれないかなというこの頃

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478558968/

100: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 09:48:43 ID: +8TTjOve0.net
次のシーズンオフではいい加減オフェンス練習したいなぁ
ソル禿くらいしかまともに使えないわ
107: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 10:04:39 ID: 1y2VYgcsH.net
>>100
いつも最後に選択してるからルシオかゼニかタンクしかやってない自分は
AIハードでオフェンス即ピして憂さ晴らししてる
悲しいなあ るしを
109: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 10:07:27 ID: Ass6Y2zra.net
今のところ、CS版だけの限定調整ってメトラとタレ爺のタレットだけだよな?
あれって戻ったの?
111: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 10:08:35 ID: QdSsqQsY0.net
>>107
AIハードの方がヒラタン選ばれる率が確実に高くて泣ける現象
115: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 10:11:26 ID: ca46jG+la.net
2パ3パはあまり機能していない事が多いから野良のマッチングに理不尽を感じた事は無いな
クイック連勝中の懲罰マッチは除く
173: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:15:07 ID: wiOT8TYI0.net
>>111
練習しようとしてる人は多いってことだろ
175: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:21:08 ID: 9DQwb5Yda.net
デュエルは芋ゲー化が心配だなー

というかソンブラはマスクにフードのスキン出せよ

192: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:36:16 ID: +8TTjOve0.net
上手いリーパー居るのに頑なにハルトにしかナノブ付けないアナはどういう考えなんだろう
マスターかちょい下くらいだったんだけどなぁ
194: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:36:46 ID: wiOT8TYI0.net
>>111
練習しようとしてる人は多いってことだろ
195: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:39:06 ID: lIlesLue0.net
1on1はなー
勝敗を競うわけだから仕方ないんだけど絶対寒い戦い方してくる人も居るわけで
ずっと角待ちマクリーとか篭りきりのシンメとか相手してて面白くなさそうなのに当たったらつまんないだろつな
199: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 11:42:20 ID: QdSsqQsY0.net
>>194
時間差誤爆あるある
3000超えてヒーラー全くやってない人こそAIハードで練習してきてくれないかなというこの頃
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加