【オーバーウォッチ】腰だめの方が良い位の交戦位置になったらオフェンスのヒールはルシオに一任するのか

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478558968/

637: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 16:56:09 ID: lIlesLue0.net
ジャンケンでアナばっか使ってたせいで距離さえあれば味方のゲントレにも割と当てられるようになってたわ
ただ腰だめ位置になると全然ダメだ
腰だめの方が良い位の交戦位置になったらオフェンスのヒールはルシオに一任するのか
そもそもスコープで狙える距離を保つべきなのか
腰だめでも当てられるようにエイム力高めるしかないのか
ってのがあってランクマじゃ積極的に使えん
651: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:03:10 ID: 04Iufk4Va.net
まるぽろってほんとに純正コントローラーなん?配信見てるけど左右に小刻みに揺れる感じ凄いマウサーっぽい
653: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:05:32 ID: 4xfgBSqbM.net
>>637
乱戦になったら開始時に味方の中心部に瓶投げてルシオに回復させて中距離くらいで全然いい
だからアナ使ってくれええ
ゼニは使えてもアナが駄目、って人が一定数いるからアナ使える人は積極的に出して欲しい
ゼニアナリバーシブルで使える人か、アナ使いの需要が今とにかく高い

ルシオやってると回復足りない場面が出てくる事が増えたから、いてくれてそこそこ働いてくれるたけで安心感があふ

661: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:08:34 ID: +8TTjOve0.net
アナ別に下手じゃ無くても劣勢になるとアナのせいにする奴たまに居るから正直ランクマで出すゆう気無いわ
675: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:15:05 ID: ba/BhElSd.net
初心者はアンチピックを理解しない
中級者は味方に文句をつけたり人のせいにする
上級者は自分の反省点を試合ごとに見つめる
676: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:15:08 ID: 1aNBsMs70.net
アナは下手だった場合の印象が残りやすいからなあ
回復はしないナノブを全然使わないアナに何度も遭遇すると信用無くなる
708: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:29:44 ID: lIlesLue0.net
>>653
今までルシゼニだけでアナはジャンケン以外じゃクイックで数時間つかった程度だからな…
最初のイメージが最悪だったのとサポートの中でも抜群に忙しい上に上手くいかない時はアナの責任に見られがちだからな部分もあるし
サポートメインの人でもちゃんとアナ使いたいけど無難にゼニ選んじゃうってのが相当数居ると思う
659: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:08:04 ID: VyxrN6X80.net
>>653
アナ使える人がルシオやるとアナはすごい活躍できる。もうひとりのヒーラーがアナ嫌いだとすっごいやりずらくなるよね。アナ殴るゼニしね
669: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:13:01 ID: 4xfgBSqbM.net
>>659
俺もルシオやってくれる人がいる時はアナやるんだがいかんせんスリープダーツの命中率があまりにクソなんだよなあ
回復諸々は安定してる

だからジャンケンで修練を積んだアナが味方にいてくれると頼もしいなと思った

673: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:14:02 ID: VyxrN6X80.net
>>669
まじ一緒にやりたいわ。おれも上手くはないけどそんな理解ある人いないから泣きそうになる
714: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:30:58 ID: 72dhZ32sd.net
VCはやめろよ
たいてい騒音や悪口の垂れ流しで気分悪いわ
ノイズも酷いし
715: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:32:18 ID: PnRqvCNIM.net
>>673
アナピックできる奴いたら俺は喜んでルシオやるし、
ルシオ見てからアナ選べる人いると安心する

殴る奴は気にせず出せそうな場面(ハルト中心タンク2リーパー付きとか)見たら遠慮なく選んで欲しい
言うてゼニアナでも勝てたりするし結局はやりようであり、
味方のやりたい事に合わせて連携できるかどうかなんだよな
めげずに頑張ってくれ

719: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:32:56 ID: Xm25K0Nf0.net
勝利よりも自分の身を危険にさらさないことが第一と考えている奴が多いが本当にヒーローかい
736: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:42:26 ID: VyxrN6X80.net
>>715
と言いつつランクマだと怒るひと多いからクイックでアナ80時間超えたよw
まあ楽しくやりましょーや。ありがとね。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加