【オーバーウォッチ】他にそれっぽい男キャラも居ないからもし男キャラで居るならこの二人かなーとは思った

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478558968/

647: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:02:03 ID: KUrh6xxe0.net
LGBTキャラクターがいるって公式が発言してんだな
前噂になってたトレーサーの話ってマジだったのか、信じてなかったわ
650: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:02:55 ID: RnAXXi/f0.net
下がれば下がるほど実力では覆せないほどのクソピが出てくるようになる連敗補正なるものがある以上そこから上がらないから適正であることは絶対ではない
適正の方が多いけど
676: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:15:08 ID: 1aNBsMs70.net
アナは下手だった場合の印象が残りやすいからなあ
回復はしないナノブを全然使わないアナに何度も遭遇すると信用無くなる
681: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:18:07 ID: 72dhZ32sd.net
味方のせいにしたり特に味方を殴るようなやつって大概ヘタクソだから無視した方がいいよ
活躍できてるかどうかは自分の成績でわかるはずだし、キャラのせいにするキチガイに合わせる必要ない
700: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:26:56 ID: 72dhZ32sd.net
PS4も標準でチャットつけてくれよ、メールじゃなくてさ
ゲーム中に隅に小さいウィンドウが出てきてゲームしながらリアルタイムでチャットできるやつ
727: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:38:10 ID: X91fOHXcr.net
ルシオやってると下手なオフェンスより前線張らざるを得ない時あるからな
体力ギリギリのハルトザリアにとどめ刺そうと近付いてきた敵をふっ飛ばして何度命を救ったことか
それもこれもお散歩行って帰ってこないオフェンスの皆さんのせいなんですよ
744: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:45:21 ID: AeuZuc5+d.net
>>647
マジかよ、ウィンストンへの反応からケモナーかと思ってたわ
678: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:16:36 ID: JYJDmUmJd.net
>>647
リーパーさんもやっぱり……
699: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:26:11 ID: R4o/2DXL0.net
>>678
リーパーさんはそっちの人達にめちゃくちゃ人気あるだけで本人がそうと決まったわけではないけど実際どうなんだろうw
717: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:32:45 ID: lIlesLue0.net
>>699
アナのコミックとかOW壊滅させた経緯からしてもソルジャーに何かしら執着してる所はあると思う
ロマンチックなだけではない関係って言うのはソルジャーとリーパーの事を指してるのかなと思った
724: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:37:08 ID: r/2Jvp+jd.net
>>717
自分はソルジャー側がリーパー(レイエス)に何があって壊滅させたかに躍起になってるように見えるけどまあいずれにせよあの2人の関係性ってちょっと変だよなあ
747: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:46:22 ID: 0MmcWIEj0.net
ほぼサポタンでアタッカー必要な時はジャンクラとたまにファラぐらいしか出来ないへたくそなんだけど
アタッカーで使えるようになるべきなのってやっぱリーパーなのかな
751: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 17:47:32 ID: lIlesLue0.net
>>724
リーパーがOW壊滅させた理由が意見の相違だけじゃなくて親友でありつつも立場的には下だったソルジャーがリーダーに任命された嫉妬心も含まれてるって説もあるし
他にそれっぽい男キャラも居ないからもし男キャラで居るならこの二人かなーとは思った
女だとイメージ的にはトレーサーファラザリアかな
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加