【オーバーウォッチ】ハンゾーをどう使ったら膠着状態を打破できるの?tviqかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

574: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:18:46 ID: h/LS09hOd.net
城城門でカバディ状態入ったからハンゾーに変えて突破しようとしたらキレられたんだけど
毛嫌いしすぎだろ
598: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:38:00 ID: eV5OHBW30.net
>>574
ハンゾーをどう使ったら膠着状態を打破できるの?tviqかな?
ガチなトロールピック怖いわ
599: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:39:00 ID: eV5OHBW30.net
ファラが飛びっぱなしになるから
マーシーの逃げ場もできそうだけど飛べなくなったらどうしようもないな
602: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:44:17 ID: xl1KmWcJ0.net
兄者は龍3匹に増量してくれないかな
ペイロードに近づけない・拠点に居続けられないくらい広がってくれれば多少使い道が出てくる
613: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:56:41 ID: USA7f8bnd.net
>>598
こういう奴が脳死ピックで他人のせいにしてんだろうな
615: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:56:56 ID: F/NJRrE/p.net
飛天御剣流は隙を生じぬ二段構えのはずたから飛んでった龍が戻ってくるぐらいのことはしてほしいな
616: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:58:32 ID: rHL4YC0Ud.net
まずゲンジが裏取りします
兄者が撃ちます
木の葉返しで2倍だ!
619: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 10:03:11 ID: 2puXNGXRd.net
>>613
んでどうやってカバディ打破できるの?
トレゲンリーパーで裏取って敵減らしつつ拠点攻めるわけじゃなくて
ハンゾー使うってことはカバディ続けるってことだよな
621: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 10:04:10 ID: KwlTXDDaH.net
ULT価値が下がるとプライマリ武器の価値が上がるからウィドウ来るな(錯乱)
622: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 10:04:44 ID: XUJnR/E80.net
ハンゾーでヒーラーかタンク落とします
urt溜まったら門に吐きます
カバディ終了
はい解散。
635: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 10:26:53 ID: Im722vz00.net
>>619
それができてないからultで突破したんだよなぁ
城から狭くなるから押しきるにはハンゾーも有用なんだけど?
576: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:20:16 ID: 2puXNGXRd.net
>>574
ゲンジの間違いだと信じたいが、、、、
579: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 09:22:14 ID: h/LS09hOd.net
>>576
間違いじゃないぞ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加