【オーバーウォッチ】ハック来るかっ!?バリア!的な感覚じゃないとまず無理だろうけど

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478558968/

809: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 18:20:27 ID: /MB3VQBCa.net
https://youtu.be/HG-LPbXCI0I
813: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 18:25:28 ID: AtEoLbxT0.net
37歳さんはビームが敵に見えなくなるまで見抜き用なのでこのままだと俺の中では行き遅れになりそう
861: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 18:51:08 ID: QQXz491O0.net
クソPT奴らがランクマで萎え抜け率先しだすのほんとウザい
863: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 18:52:16 ID: 90OxOFge0.net
>>809
これはザリア、ルシオ、ゼニヤッタは使えなくなるな

EMPでルシオのサウンドバリア剥がされるのはPVでもやってたが、ザリアはHP200、ゼニヤッタはHP50まで一瞬で下げられるじゃん
しかもウィンストンのバリアは貫通して効果あるみたいだし

865: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 18:53:00 ID: u8+ky7wc0.net
ソンブラは当て続けられるのが難しいから火力低いように見えるんじゃないかね、PC版グラマス帯ですらバニーホップでブレまくって撃ち負けてたぞ
886: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:13:05 ID: aCUa7tt40.net
>>863
ところがどっこい海外の検証動画では
EMPでもザリアのバリア貼ってればハックは無効らしい
さらにエネルギーとして吸収する
PTR時点ではそうだけど本実装時は分からん
887: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:14:06 ID: uJu0U+aF0.net
野良と固定は別ゲーだな
野良の理不尽さはまじでひどい
890: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:16:25 ID: 90OxOFge0.net
>>886
それは見たけど意図してEMP防ぐのは無理でしょ
ソンブラはステルスで背後から近づいてEMPするわけだし
見てからバリアは間に合わない
893: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:17:22 ID: MQ2eEiUDd.net
ハルトさんはハンマー振り回すだけの池沼爺だなこれ
899: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:18:52 ID: 1OE4wq6jd.net
マクリーの仕事がまた増えるなw
なお大概ゴミの模様
900: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 19:19:14 ID: aCUa7tt40.net
>>890
ぶっちゃけ先読み能力が問われるよね
ハック来るかっ!?バリア!的な感覚じゃないとまず無理だろうけど
やっぱPT組まないことには話にならないか、うん
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加