【オーバーウォッチ】そうジャンプの失敗が一切ないし敵の位置把握も完璧

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478491520/

773: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:15:23 ID: V+SKMwt+M.net
ワールドカップで気になってmiroのゴリラずっと見てたけど、
マップの研究し尽くしててジャンプの高さで渡れるとこ行けるとこが全部頭に入ってて引く
それを無意識にやれてるのがえぐすぎる
774: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:16:16 ID: WbEB9Jb9a.net
今もメタゲームっちゃそうだけど同じようなピックで押し合いでult溜めて全員で当たるって感じなのにソンブラやら他のナーフやらでガッチガチのメタゲームになると変えない奴に更にイライラしそうで嫌だわ
ただでさえ今も頑なに変えない奴いるのに
785: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:28:06 ID: WbEB9Jb9a.net
1択かどうかは知らんけど次のメタでサポがどういう風になるかは結構気になる
まあまだルシオはまだ安定な気はするが
786: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:28:27 ID: jAUqN1qF0.net
2コンボでいうと

ナノブロッサム→強い
シャター・デッドアイ→強いけど盾割り必須
サージ・パルスボムorハンゾーult orファラult →強い

empコンボははたしてこれらを超えうるか

787: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:29:42 ID: RnAXXi/f0.net
>>773
自分の行きたいところに失敗することなく行けるし
敵がどう動いてくるかわかってるし敵がどこにいるかもわかってる
788: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:30:42 ID: teWSlP9/0.net
効果時間によっちゃこんなもんハンマーダウンしか狙えないからハルトが素で当てれる上手さならいらねぇとかありえる
794: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:38:48 ID: WlxDLvGD0.net
エイムアシストのお陰で結構当たりはするけどパッドは頭狙えないだろ
アナはちっちゃいのに回復当てるのアシスト関係ないし
795: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:41:37 ID: 3nVdRFLu0.net
>>787
透明化してるソンブラの位置も完全に把握しちゃいそうだな
793: なまえをいれてください 2016/11/08(火) 01:37:54 ID: V+SKMwt+M.net
>>787
そうジャンプの失敗が一切ないし敵の位置把握も完璧
息をする様に行きたいとこ飛ぶ
怖すぎだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加