【オーバーウォッチ】作り手がマウス推奨してるのに使って何が悪いんだよ貧乏人

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478597120/

288: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 01:34:30 ID: 6ke7K3yVd.net
作り手がマウス推奨してるのに使って何が悪いんだよ貧乏人
そもそもcsでマウス使う奴なんてpcから逃げたゴミが大半だしパッドでも十分太刀打ちできるわ
道具のせいにするな
340: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:33:12 ID: E4Tbz+bP0.net
上空にビーコン投げてまず横や後ろから攻撃後、上にワープしてキンキンキンキンキンキンでトドメとかPC版でやってないんかな
341: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:35:47 ID: SslHGzgJa.net
てかソンブラテレポはウィドーによこせよ
たまに変な引っかかり方して高台に着地出来なくてもCT12秒とかマジ不便
358: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:22:44 ID: oj3XpkCb0.net
金武器マスタートールビョーンと出会った事あるけど完全別人ヒーローの化け物やったわ
ただ捨てゲーされたと勘違いされたのか
相手チーム捨てゲーピックだらで吹いた
359: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:24:57 ID: 3LfBDWZsM.net
マシアナとかタンクやってる時に一番不安感じる組み合わせだわ…
だから弱体系統でバランス取るのやめて欲しいんだよなあ

ザリアのエネルギー蓄積下げて、ルシオのヒールアンプ下げて、
2人(とゼニハルト)のシールド系統をあからさまに消去する新キャラ
必須ピックがつまらんからって弱体弱体は勘弁してくれ

360: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:25:19 ID: YiYtEOPP0.net
>>288
ちょっと前までのtop1、2は両方マウスだけどな
top500に入ってからtop500の人達とフレになることが増えたけど普通にマウサー多いのはビックリしてる
361: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:27:08 ID: tAaa3a3z0.net
スタヌーの放送見たけど
ソンブラはコントロール向けで
サバゲー好きのハゲがソルジャー76に進化して
アナマシが主流で奴隷解放宣言が実行されたってことでOK?
364: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 04:34:26 ID: iHARflD4d.net
>>360
2016年にもなって未だにcsでマウサーガーとかよっぽどそっちの方がおかしいしな
今日日csのfpsやろうと思ったらマウサーなんていて当たり前だしそれを認識せずに買って騒いでる方が悪い
338: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:26:26 ID: TuSlI7kr0.net
>>288
PC買ってやれや貧乏人
343: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 03:44:16 ID: XRb9o2Ls0.net
>>338
ごめん僕はパッドなんだよAIM障害君
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加