【オーバーウォッチ】アンプマジ?スピブアンプ弱体化したんだからヒールは別にいいのに

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478663134/

363: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:12:31 ID: 3A41rKyq0.net
ヒラ枠の使用率はPTRじゃどうなんだろうな
アナは入るだろうが、CSじゃ下手なやつも多いからな

・アナ:ナノブーストの加速が無くなるのが痛い
・ゼニ:今まで通り回復阻害を受ければULTで回復もできないしEMPで体力50になる
・ルシ:アンプの回復量減少、EMPでULT効果消失
・マシ:ダメ食らっても1秒後に回復、EMP受ければULTの使用はできないがそれはみんな一緒でEMPの影響は一番少ない

364: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:13:06 ID: +nDmKGeia.net
つーかそもそもサージって今でも普通にult合わせれば壊滅するよね
ハルトに気を付ける必要がなくなっただけで
366: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:13:51 ID: b+AtgpYB0.net
>>363
アンプマジ?スピブアンプ弱体化したんだからヒールは別にいいのに
通常ヒールが微々たるものでアンプで回復って感じなのに…
369: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:15:00 ID: E4Tbz+bP0.net
俺もヒーラー使うけど3人以上のPTでオフェンスディフェンス偏重なやつら、なおかつキル一切出来ないやつらは回復しないようにしてる
370: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:15:07 ID: LGZGn7sw0.net
ヒラはマシ必須環境だろうな
攻撃弱くなるしおそらく対ソンブラならマシアナがベストかな
とはいえソンブラの熟練度もあるし、とりあえずルシオ出してもいいと思うわ
376: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:16:01 ID: 3A41rKyq0.net
>>366
まだPTRで試してるとこだからまだ分からんけどな
377: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:16:17 ID: Jywl4mFQ0.net
ほんとアナ使いって捻くれた奴ばっかだな
終始押されっぱなしだったからゼニだして何とか止めたと思ったら、次のラウンドマーシーで捨てゲーとか
386: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:19:21 ID: b+AtgpYB0.net
>>376
大幅な調整みたいだから怖いね

EMPでD.Vaのアーマーは無くならないよね?
サウンドバリアはシールド扱いなのか
それともULTだからかき消されるのか

390: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:23:40 ID: LGZGn7sw0.net
ヒールで回復するのと
スピブで味方を援護、または下がる味方のサポートと被弾軽減
どっちが強いかって話だよな
もちろん状況次第だけど会敵状況ならだいたいスピブのが強いわ
418: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:42:18 ID: Jzmk+vSf0.net
PCはアナが強い→ゼニがいない→光彩がない→ゲンジが強い
逆にCSはゼニが多いからトレーサー強い
419: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:42:38 ID: tAaa3a3z0.net
>>386
EMPはフラバンの効果と一緒だから
恐らくシールド
433: なまえをいれてください 2016/11/09(水) 23:52:02 ID: b+AtgpYB0.net
>>419
なるほどのー

ゲンジ楽しすぎい
ランクマでも選ぼかな

スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加