【オーバーウォッチ】もしかして数パーセントしか居ない上位の話やってるんかな?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478738955/

840: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 00:56:14 ID: C6C8VrIs0.net
別にアナに限らずcsでpcと変わらぬ動作を行うことは不可能だしpcみたいに出来ないから産廃っておかしいでしょ
殊owに関して言えば現環境のアシストで当てられないって相当下手としか言いようがないしアナの当たり判定的に十分運用できるけどな
これ以上強いアシストはもはやオートAIMの域だろ
858: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:07:09 ID: kmljxDhL0.net
>>840
もしかして数パーセントしか居ない上位の話やってるんかな?
ボリューム層中心で話してね!
859: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:07:33 ID: vXMYQp+K0.net
pcとcs問わずこのままソンブラ来たらマジでゼニヤッタ産廃な気がするわ
今のうちにマーシーとまで言わないけどアナは練習した方がいいでしょ絶対
881: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:20:16 ID: C6C8VrIs0.net
>>858
現状アナの問題点は使い手の錬度低さによる立ち回りのお粗末さからくる回復不足が問題点だと思います
目の前にいるのにスコープ覗きっぱとかそういう一挙一動が
君のいるプラチナ程度の底辺層じゃその当てる事すら満足に出来ないかもね
887: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:24:30 ID: NYplimdop.net
アナは下手くそが多いからうまいやつに当たると嬉しくなるわ
でも結局サポートなんだし勝てないのを全部アナのせいにしてるアホはおめでたい頭してるよ
894: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:27:05 ID: k7apVeIO0.net
アナで攻撃回復援護妨害ウルトの全てをやりきって勝った時の使いこなしてる快感はヤバい
895: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:28:32 ID: vV7SW/xF0.net
メイカスザリアと違ってエイムが必要なオールラウンダーだからCSじゃつらい
今度弱体入るから強キャラ頼りの俺は無事死亡
896: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:29:26 ID: kmljxDhL0.net
>>881
ボクちゃんダイアなの?
884: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:23:37 ID: C+kVOaBla.net
>>881
残念ながらその層が多いんだよなぁw
900: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:31:25 ID: DTG2sYN30.net
アナはサポート最強だからね
マクリー以上の火力にマーシー以上の回復力を簡単に両立させられるからピックしない手はない
901: なまえをいれてください 2016/11/11(金) 01:31:25 ID: C6C8VrIs0.net
>>884
と言うかアナを当てれないってのがよく分からないわ
スコープ覗きの即着なんか百発百中なんて大それた事は言わなくてもガバガバ判定のおかげで射線さえ通れば外しようがないだろ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加