【オーバーウォッチ】優先プレイヤーってそういうことなのアレ?優先的にマッチしやすくするってこと?

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478738955/

401: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:17:26 ID: 1Le09qgFd.net
別垢クイックガチ勢はさすがに草生える
ウィドウ即ピックしたら全力で別垢トレーサーが殴ってきたあと抜けて解散したからそいつ優先プレイヤーにして即再会からのウィドウ即ピックで煽ったらまた抜けて更に草
402: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:19:14 ID: ECsU2IZV0.net
そういや優先プレイヤーって指定された側は逃れるすべはないのか
404: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:19:34 ID: wFmp3VPD0.net
>>401
優先プレイヤーってそういうことなのアレ?優先的にマッチしやすくするってこと?
406: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:21:38 ID: Qa2NJ+yc0.net
すまん、聞きたいんだが途中抜けでマッチ無効が適用されるのって開始から何分までとかある?今速攻a拠点取られたら一人抜けたんだが、そしたらマッチ無効になって助かったんだが
411: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:26:18 ID: 2AhoTiPP0.net
ウィドウメーカー使ってハマると楽しいのにそれなりの味方の編成が必要なんだよな
捨てゲーするやつ多すぎて練習できねえ
417: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:29:55 ID: 6r6Ryogu0.net
上手いッナいるとテニプリの幸村と闘ってる感じして壁から顔出すことすらしたくなくなる
だからゴリラになります
418: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:30:43 ID: 0P4/6MoiM.net
>>404
自分が試合探したとして、優先相手がいればそっちも並行で検索してくれるんじゃなかったかな
そっちが空いてたらそっちに突っ込まれる
空いてなかったら自分の方で検索したマッチになる
407: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:21:57 ID: 1Le09qgFd.net
>>404
個人的な体感だけど格段に会いやすくなると思う
409: なまえをいれてください 2016/11/10(木) 19:22:47 ID: wFmp3VPD0.net
>>407
へえー。そういうことなんだね。なんなのかずっと謎だったわ。ありがとう。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加