【オーバーウォッチ】俺はデュアルはアシストが強すぎて敵が重なると遅くなったり気持ち悪いから全員指数

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引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478870071/

272: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:40:15 ID: Ri97O6VG0.net
指数ランプってどんなキャラが向いてんの?
275: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:47:08 ID: +o92QA2l0.net
>>272
指数にする必要ない
276: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:47:09 ID: yMn31xlC0.net
ダイヤ未満のサポタンなんて相手のult状況まで予想して動いてないからね
ダイヤのオフェンス専もかな・・・
279: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:50:00 ID: qB+Dbvld0.net
なんか視点が勝手に左にゆっくり動いてしまう現象に悩まされてるんだけど
同じ症状になったやついる?

パッド壊れたのかと思って他のゲームで調べてたんだけど、どう考えても
オーバーウォッチ以外では何の問題もないんだが、なんだろう…

280: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:51:30 ID: EAZ353LQ0.net
ハルトがキルダメ金なのは味方がちゃんと仕事してる時が多いぞ

>>272
俺はデュアルはアシストが強すぎて敵が重なると遅くなったり気持ち悪いから全員指数

285: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 12:53:17 ID: EAZ353LQ0.net
マーシーが初期使われてたのはゼニが完全にゴミヤッタだったからなのと
PC版はアシストバグなくて被弾率も今と同じだったからヒーラー2は必要だった
CS版はヒーラー1が主流だったからマーシー地雷は初期から言われてた
294: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:03:01 ID: a5Vnu88C0.net
>>272
瞬間的にエイムを合わせるタイプなら指数ランプの方がいい。俺は指数ランプにしてるけど、メイとかゼニヤッタの弾がバスバス当たる。
敵が移動する場所を予測して的確にエイムできるなら指数ランプの方がいいと思う。デュアル扱えんわ。
295: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:04:17 ID: e5ubrpvRM.net
シャッターで突っ込んだハルト落とすためにみんな後ろ向くからメイで分断がない限りは全員突っ込むのが良い
どうせハルト落とされたら復帰まで待たなきゃいけないし
300: なまえをいれてください 2016/11/12(土) 13:09:12 ID: Ri97O6VG0.net
>>294
ありがと〜
とりあえずルシオやらゼニやらハンゾーやらトールビョーンやらを指数ランプにしてくる
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