【オーバーウォッチ】むしろハルト出してくれたりする人多い気がするけど、運がいいだけなのかね

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1478950131/

104: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:22:59 ID: DzD6Wauj0.net
クイックでさえアナ練習したらダメな風潮なん?
ピックしたらやたらウィドウとか出てくる
ちゃんと回復もするしウルトも止めてるしナノブも撃つよ?
107: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:28:29 ID: VqfSRW8id.net
ゴリラ見ても平気な面してウィドウハンゾーとか使う奴なんなんだ脳内プロなのか
110: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:37:07 ID: Gbimb7aU0.net
最近エイムの精度が上がってきてゲンジを撃ち落とせるようになってきた
半端な距離でピョンピョンしながら手裏剣投げるだけの下忍なんか敵じゃないわ
113: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:44:38 ID: hNnzzeTz0.net
すごいねジャンクラット使ってると殴ってくる風潮が
こっちは3金とっててファイナルブロウもほぼ俺が取ってるのに
結局POTMも投票も俺だったし
171: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 02:33:49 ID: K93QK0sV0.net
>>104
ウィドウは使いたいだけだから気にするな
むしろクイックでピックに気にするのは25レベルまでだ
112: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:41:43 ID: sqTx9dYY0.net
>>104
そのウィドウも普通に練習したいだけかも知らんな
というか今アナはむしろ使ってくれって人までいるレベルでしょ
バカは基本プロが使ってるならオッケーっていう思考だし
逆にプロのピック以外だと殴ってくるけど
111: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:41:03 ID: zaDqfJQZ0.net
>>104
クイックでアナ使うけどあんまりそういうことない…
むしろハルト出してくれたりする人多い気がするけど、運がいいだけなのかね
106: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 01:28:08 ID: lnxyjdz30.net
>>104
気にすんな
その人もランクマで使えないキャラ練習しよって思ってただけでしょ
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加