【オーバーウォッチ】立ち位置は前に出すぎず、常に周りに味方がいる中間から後方を保つ

SP ビッグバナー


引用元: http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479028747/

67: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 21:52:27 ID: vfJ4MBGV0.net
2500から始まったんだけど全然上がらない ゼニヤッタでうまい人って何がその辺のヤッタと違うんだろうか…
69: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 21:52:45 ID: QWPt7Te2d.net
500以上離れていると人とPTは組めない
だがマッチングはされる
71: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 21:54:47 ID: G9A356YM0.net
>>67
味方ゲーだからオフェンスがうまいことがほぼすべて
サブヒーラーとか誤差やぞ
73: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 21:55:39 ID: VKlgZVg10.net
土日は自分もクイックでオフェンス動物園やるのが正解だな
相手も動物園だから意外と勝てるし
まあクソゲーだけどな
74: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 21:57:12 ID: Hsnr/8fn0.net
うわー
落とされて負けたのにこれでもレート下がるの?
完全にブリザードのせいやん理不尽すぎだろ
79: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:02:18 ID: YKmAxc1P0.net
昨日から使いたいキャラ取られたからってウィドウにするカス多すぎなんだけど
80: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:02:27 ID: JrTS0gmJ0.net
>>67
ゼニの要素は調和と不和、あと偏差撃ちかな
調和は何もないときでもリーパーとかゲンジゴリラとか、突っ込む予定のキャラに予め付けとくと行動しやすい
不和はとにかくこまめに味方が攻撃してるキャラに回す
あとその辺を横に歩いてるだけのキャラには普通に攻撃連続で当てられるようにしとく

ファラとかトレーサーに勝ち越すとかは無理かもだけど、比較的頻繁に追い返せるくらい当てられるようになったほうがいい
不和付けとくと短時間限定のWHみたいに使えるから、不和切れたタイミングで壁から出そうな感じなら頭の位置にエイム合わせとく
立ち位置は前に出すぎず、常に周りに味方がいる中間から後方を保つ
役割は全部後方から果たせるキャラだから、デス数が少ないのが主に上手い立ち回りの指標になるんじゃないかな

83: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:06:16 ID: DggPyEKX0.net
クイックでキャラが被っても気にせず練習して良い?リーパー練習したいけど毎回被って結局ルシオ使うはめになってる
141: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:50:04 ID: AUjKDrd1a.net
アナ「ナノブースト準備完了」
オフェンスの皆さん「・・・」
マーシー「わかりました」

アナ「強化完了、力を見せてみろ」→マーシー
マーシー「?!」

143: なまえをいれてください 2016/11/13(日) 22:52:23 ID: vfJ4MBGV0.net
>>80
丁寧にありがとう。偏差撃ちってのは初めて聞いたから練習してみます。
スポンサーリンク
PC 336 280
PC 336 280
  • このエントリーをはてなブックマークに追加